身体や顔のゆがみをなおしたい

身体や顔のゆがみを気にされていた埼玉県川越市在住のFさん(30代女性)。ネット検索でHSTI骨格調整の事を知り、AZU骨格調整所にご来所くださいました。初回施術後、まずは「背中~腰周辺の張り感が軽くなり、頭がスッキリとした」という印象をうけたそうです。

毎回施術後に経過報告メールをくださるのですが、ご自身も看護士をされているからか身体の変化をよくとらえてご報告くださいます。Fさんに承諾いただいたのでメールをご紹介します。

<2回目施術後>
今回受けたあと「笑った時の引きつり感、違和感」が無くなっていたことに驚きました。

以前は笑ったあとに頬周囲の疲労感が良くありましたが、今は頬骨と筋肉に一体感があり、顔が自然に動く感じです。眉のがたつきも以前より軽減した感があります。

頭痛はまだちょこちょこ起きていますが、持続性は無くなってきていると思います。脳の圧迫感が薄れてきているような...脳が定位置に収まっている、といった感じです。


<3回目施術後>
頭痛はちょこちょこ起きていますが、花粉症ということもあり、これは季節柄仕方ないかもしれません。ただ、軽減してはいますので、花粉の時期が過ぎればもっと楽になるかと思います。

iPodで「鏡に映る自分の姿」と「他人から見た自分の姿」が比較できるアプリがあるんです。
調整を受ける前は、これが同一人物の顔か‼というくらいの差があったののですが、現在はそれほどの違いを感じなくなりました。左右対称になってきつつある、ということでしょう。
ありがたいことです。

骨盤や股関節の歪みも軽減されたせいか、直立位でもふらつきません。真っ直ぐ立っていると自然にお腹も凹みますし、腹回りがスッキリとしてきます。

調整を受ける毎に身体がリニューアルされていくようで嬉しいです。


「鏡に映る自分の姿」と「他人から見た自分の姿」。鏡でみる自分は主観的な目で見た「自分が見せたい自分」、他人から見た自分は第三者の目でみた「客観的にみえている自分」だそうです。

Fさんも調整を受ける前は「これが同一人物の顔か‼」というくらいの差があったそうですが、「現在はそれほどの違いを感じない」とのこと。キレイに見せようとしなくてもお顔のゆがみが減り、元々の自分がキレイになっているということですね!

頭のいびつさも軽減され、私から見てもお顔もシンメトリーに近づき見た目がスッとしただけでなく目力が強くなった印象を受けています。そして笑顔がますますキュートです^^

これからも骨格調整で身体をリニューアルして、頭痛もなくしていけるように進めていきましょうね。



HSTI症例カテゴリ