肩の左右高さ、目の左右2重、くびれ、頭の凹み等のコンプレックスが改善されて、本当に先生には感謝です(*´∀`)

ぎっくり腰だけでなく顔のゆがみも改善 骨格美人になられたNさんのお話 でご紹介したNさん。大きな骨格の歪みもなくなりこの度骨格調整を卒業されました。
卒業メールをくださったNさんにブログに掲載してもいいか伺った所、

メールをブログにアップの件はもちろんオッケーです♪
ブログを見て私みたいにコンプレックスがなくなる人が増えたらいーなと思うので、少しでもそのお手伝いになったら嬉しいですヽ(´ー`)ノ

...と快諾いただいたので、Nさんからの卒業メールをご紹介させていただきます。

こんばんわ☆
これからは様子を見ながらメンテナンスに伺わせていただきます♪
先生からの今後はメンテナンス的な感じてokと言う言葉が、合格をもらえたみたいで嬉しいです!!

肩の左右高さ、目の左右2重、くびれ、頭の凹み等のコンプレックスが改善されて、本当に先生には感謝です(*´∀`)

今までの整体では側弯症からくる肩の左右高さなので治らないみたいな事を言われてので、諦めていたコンプレックスが改善されたことが本当に嬉しいです!!!!!
側弯症も外科的な手術をしないと治らないと言われていたので...

これからもメンテナンスには伺わせていただきますのでよろしお願いします!!


Nさんありがとうございました。
がんばって通っていただいたおかげで諸症状やコンプレックスに感じられていた部分が改善できました。私もとってもうれしいです^^

ここでいったん卒業となりますが、毎日使う身体ですからこれからは上手にメンテナンスをしながらいい状態をキープしていきましょう!



HSTI症例カテゴリ