顔のゆがみ 骨格調整で顔がスッキリ 前から見ただけでなく立体的な部分で改善したんだ!と驚いております。

首肩背中の痛みや鼻炎・喘息、手首の痛みなど多くの症状を抱えていらしたIさん(埼玉県川越市在住、30代女性)。

お顔のゆがみも気にされていらっしゃいました。あるときからお顔の右側のお化粧崩れやホウレイ線などが気になるようになったそうです。

3回目施術後のIさんからの経過報告メール。
ーーー
こんにちは、Iでございます。昨日はメールをありがとうございました!
おかげさまで、施術後しばらくは左側に頭痛がありましたけれど、その日のうちに治まりました。

実は岐阜の実家に1週間帰っていたのですが、母に顔がスッキリしたと言われました!
体重はどちらかというと増加気味ですので、痩せたということではないと思います。
自分でも、以前ほどほうれい線が気にならなくなりました。

それ以上に、、、
常用のサングラスがあるのですが、いつも右目がレンズに当たってしまい、マスカラをして瞬きすると両目ともまつげがレンズに引っかかっていたのに、先日の施術後は全くそれが無くなり、前から見ただけでなく、きっともっと立体的な部分で改善したんだ!と驚いております。
どうもありがとうございました!

今は相変わらず朝起きたときの首の痛みが少々あります。
それから右手首がだるい感じです。(抱っこのせいかバイオリンのせいかは分かりません。。)

ひとまず現状のご報告でした。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
次回伺うのが待ち遠しいです。。。
ーーー

以前よりホウレイ線が気にならなくなり、他の方から見てもお顔がスッキリしたと感じてもらえるのはとてもうれしいですね。

サングラスも右目があたらずにかけられるようになってよかったです。Iさんの頭は当初右半分が前方に左半分が後方にねじれていたので、右目があたっていたのはそのせいだと思います。

気にされていたお顔のゆがみ。前から見ただけでなく立体的な部分での改善を感じていただけてとても嬉しいです。


そして、その後5回目の調整以降は手首もスッキリした状態が続いているそうです。今現在は足に体重をかけると痛むことがあるとのこと。最初にくらべるとだいぶ症状が減りました^^

残るは足の痛み。足に関しても痛みがなくなるよう調整をつづけていきましょうね。



HSTI症例カテゴリ