痔 切れ痔  これはなかなか人に言えない悩み、遠慮せずご相談下さい

 痔の症状(切れ痔)でお悩みの方 40代男性
長い間悩まされてきた痔を改善させたいという強い思いに応えたい。
そんな施術、症例ブログです。








 痔の症状でお悩みの方 40代男性
長い間悩まされてきた痔、ご本人も骨格調整で痔が
改善するとは思っていませんでした。



打撲歴としては

●10代後半にけんかをした時に投げられて右肩を強打したことがあります。
●階段から落ちて、頭頂部後部を強打
●兄弟でじゃれあって遊んでいる中で首のねんざ


かつて、(株)HSTI 骨格調整 センターコアに勤務していた頃、
いぼ痔のお客様の尾骨を調整しながら

「いま、痔が入っていってます、あぁ、治っていくぅ、びっくりぃ」

とこちらがびっくりするほど急激な改善がみられた例が記憶にありますが、
痔は仙骨、または尾骨の歪みが大きく影響しているようです。

 今回の男性の場合右肩をぶつけた時に肋骨た頭頂部を打撲した時に
尾骨や仙骨に関連する骨が歪んだと考えられます。


 頭部、首、背中、腰、仙骨、尾骨、脚と歪みをリーディングしていくと
そのような歪みを読み取ることができました。


痔の症状が出ている尾骨付近、仙骨まわりを強打した覚えはないという事ですので
肋骨の調整から、2番、6番、と調整していき仙骨の2番の横ずれ、
そして尾骨、最後に腰椎2番を調整していきました。

この日の施術はここで終え、翌週の来店でお会いした時には、
痔の症状が消え好調だとのお言葉を頂ました。そしてこの日は、
仙骨や、頭頂部のぶつけた部分を調整していったのでその後も痔に関しては絶好調だそうです。


骨格調整で痔が改善するなんてご本人もびっくりされていましたが、
これは軌跡なんかじゃないとうことが読者の皆様にも伝わる事を祈っています。

手術を考えている方がおられましたら、ぜひHSTi骨格調整をお試しください。
身体の一部を切る前に、与えられた身体全体でバランスをとるだけで
みえてくる未来がある。そんな可能性に目を向けてみませんか?


HSTI症例カテゴリ