頭の骨のゆがみを整えたら、アトピーのカユミが落ち着いた

20代後半 男性  
症状:アトピー 体のだるさ
Mさん「施術のあとから、しばらくはかゆみも落ち着いて薬も飲まなくても平気だった!」
その後、数回ほど頭部の調整をしまして、だいぶ調子が良くなっていると言っています。
私のブログを見て下さり、お店に来て下さったMさん。
Mさんは、生まれた時からのアトピー持ちだったそうです。

私の場合は、高校生になってからアトピー発症したので
私よりも長い間、悩ませられてたのかと。。
今は、ケロッとしてるけど、大変だったことでしょう。

現在は飲み薬と、塗り薬を使ってるとお仰っいました
出産時のゆがみのことも考えながら、体のゆがみをチェックしていきました。
(スポーツでケガしたり、しりもちをついたりと、身体に衝撃が加わった経験)
スケートボードをしていて、おしりと、肋骨をよくぶつけたといいます。

まず、カユミがヒドい箇所を確認します。

右側の肋骨部分と、頭頂骨部分
アトピーの方は全体的に骨格のゆがみは大きいのですが
カユミがヒドい部分は、特に大きくゆがんでいます。
そして、頭の骨にも、大きくゆがみがあり、そのゆがみが原因であることが多いです。

症状がきつい所の骨のゆがみをチェックすると
確かに、右側肋骨部分と頭頂骨部分は大きくゆがみがありました。
全身をチェックし、その日は頭の施術だけで終りました。

2回目の施術、身体の調子を伺いました。
Mさん「この前の施術のあとから、しばらくはかゆみも落ち着いて薬も飲まなくても平気だった!体も、とても調子良かったよ!!」と、とても喜んでいました!!
たった一回の施術でこんなに効果があるとは驚きました;。

そして、二回目の施術は新しいテクニックを用いた肋骨の調整法で肋骨の変形を取っていきました。施術中Mさんは
Mさん「なんか肋骨が気持ちいい~」終了後
Mさん「あ、腰も軽い!!体が軽い!!」と アトピー性皮膚炎によるカユミも落ち着いたとおっしゃって、またまた大喜びで帰っていかれました。その後、数回ほど頭部の調整をしまして、だいぶ調子が良くなっていると仰っています。

HSTI症例カテゴリ