視力改善 50代女性 メガネ作り変えの際にメガネ屋さんから上がってますよ。の一言。0.4から0.8までアップ

小さい頃からメガネをかけている。 


大人になってからメガネをかけている、あるいはコンタクトレンズを使用している。


 ある時期から乱視が強くなった。老眼になったなど様々な形で視力で悩む方がおられます。
 


そんな方々の視力がHSTi骨格調整法によって上がるというとおこがましいのですが こう考えて頂くと理解して頂けるかもしれません。 



眼球は頭蓋骨に内包されています。 頭蓋骨の歪みを改善させれば眼球も正しい位置に安定するはずです。



 したがって安定した位置にある眼球はした視力を取り戻す。 
骨で視力が良くなるなんて信じられない方もいますよね。 



もし視力が遺伝で決まるものであれば僕がいくら骨格を調整しても視力は上がらないでしょう。



HSTi骨格調整では肌の色や髪の色を変えることはできません。それは遺伝だからです。 



しかし視力は改善する事があります。



それは遺伝に依存していないと言う証拠になりますね。



遺伝ではないと言うことは骨格構造を戻して視力改善しても不思議ではないですよね。 



これまで何度か視力改善の話をしてきましたが、頭蓋骨の施術を行っているうちに いつの間に視力が改善したと言う結果がついてくるのです。 



眼球を触ることは一切ありません。



科学的根拠がなくて申し訳ありませんが そう言うことが起こりうると言うことだけはお知らせしておきます。



 今回のAさんも以前利用した眼鏡屋さんからメガネの買い替えの際に視力が上がったことを知らされたそうです。



 僕も運転免許の切り替え時に検査官から知らされびっくりした事があります。 



世の中に骨格調整の可能性を知らせて行くには地道に施術を続けて行く事が必要です。 










【當山 貴史 音楽情報】
 遂に當山貴史のバンド シャオロン・トゥ・ザ・スカイ「ライカム少年」がリリースされました。 
「ライカム少年」のビデオクリップはこちら 

そして第一興商 通信カラオケDAMには「愛の歌」も入っております。
是非下のビデオもご覧になり、カラオケに行った時にはチャレンジして見てくださいませ。 
【愛の歌】
https://www.youtube.com/watch?v=u--9rEo6J4s 

【ラジオ番組出演情報】 
#ラジオ沖縄  で僕の番組「#ROcK魂手箱 」が放送中です。スマホやパソコンにradikoというアプリをダウンロードしますと、日本全国でも聞いて頂くことができますよ。 番組情報 ROKラジオ沖縄AM864/FM93.1で毎週木曜の夜11:30から30分 當山貴史が読谷が生んだロックスター ナオキ屋と共に熱いロックンロールレディオ「ROcK魂手箱」をお届けします。


 【月の庭からお願い 当日キャンセルについて】
 当店では、お客様の症状を60分の間で可能な限り速く改善に導けるように、予約前日の時点でカルテを確認し、実際の施術イメージをしながらお客様をお迎えしております。そのため予約の当日キャンセルは可能な限りご遠慮お願い申し上げます。キャンセル待ちの他のお客様にもご迷惑になりますので、当日キャンセルにおきましてはキャンセル料¥3500を頂きますので、ご理解の上これからも宜しくお願い申し上げます。 


HSTI骨格調整所 月の庭 
所長 當山 貴史 
予約メールアドレス hsti.tsukinoniwa@gmail.com 
電話番号 098-989-9456

HSTI症例カテゴリ