偏頭痛 頭痛 40代男性 Aさん 週に2回あった頭痛 二度の施術回数は半減中。

今回は40代男性Aさんの 週に2回あった頭痛の改善途中段階のお話です。 
Aさんは週に2回の頻度で吐き気をもよおす程の強い偏頭痛を抱えていました。


 2019年9月の上旬から今日まで2回の施術をしてまいりました。


今日は2019年10月7日です。 


この2週間で台風18号の時に発症した頭痛1回とお酒を飲んだ時に起こった頭痛を合わせて 2度の頭痛が発症しました。


 以前より回数は半分に減ってきていますので今夜も頭蓋骨をJ3というHSTi骨格調整法の中で最も細かい施術をさせて頂き、今週末に日本列島に迫り来る台風19号の襲来に備えて頂きたいと想います。 


J3という施術方法はHSTi骨格調整法のサイトをご覧頂ければGマスターというマークがついた施術所で受けることが出来ますのでご近所のHSTi骨格調整所にお問い合わせください。 


全国のHSTi骨格調整所 の一覧表はこちら→ http://www.hstp.org/shoplist/ 


【當山 貴史 音楽情報】

 遂に當山貴史のバンド シャオロン・トゥ・ザ・スカイ「ライカム少年」がリリースされました。 

「ライカム少年」のビデオクリップはこちら https://www.youtube.com/watch?v=iBAyH_YTggU 

そして第一興商 通信カラオケDAMには「愛の歌」も入っております。是非下のビデオもご覧になり、カラオケに行った時にはチャレンジして見てくださいませ。


【愛の歌】https://www.youtube.com/watch?v=u--9rEo6J4s 


【ラジオ番組出演情報】 
#ラジオ沖縄  で僕の番組「#ROcK魂手箱 」が放送中です。
スマホやパソコンにradikoというアプリをダウンロードしますと、日本全国でも聞いて頂くことができますよ。
 番組情報 ROKラジオ沖縄AM864/FM93.1で毎週木曜の夜11:30から30分 當山貴史が読谷が生んだロックスター ナオキ屋と共に熱いロックンロールレディオ「ROcK魂手箱」をお届けします。 

【月の庭からお願い 当日キャンセルについて】

 当店では、お客様の症状を60分の間で可能な限り速く改善に導けるように、予約前日の時点でカルテを確認し、実際の施術イメージをしながらお客様をお迎えしております。そのため予約の当日キャンセルは可能な限りご遠慮お願い申し上げます。キャンセル待ちの他のお客様にもご迷惑になりますので、当日キャンセルにおきましてはキャンセル料¥3500を頂きますので、ご理解の上これからも宜しくお願い申し上げます。


 HSTI骨格調整所 月の庭 

所長 當山 貴史 
予約メールアドレス hsti.tsukinoniwa@gmail.com 
電話番号 098-989-9456

HSTI症例カテゴリ