視野改善 交通事故1週間後に極端に視野が欠落。3ヶ月放置の末 、頭蓋骨の調整で視界が以前のように見えたという改善例!

6月に交通事故に巻き込まれたAさん20代女性(北谷町) 国道を走行中に合流してきた相手の無理な車線変更により車と中央分離帯に板挟みになりピンポンするように車の左右両面で激しく衝突。

無傷ですが体のあちこちが痛み、そして1週間後に片方の視力が見えないくらいに低下。


視力はもともと左右2.0あったそうですが、左目の視野が上半分しか見えなくなり 視線をずらしても下半分は見えず、最上部は光しか見えないような状況だったそうです。 


事故による視力低下という事を証明できずに本人も保険屋さんも困っていました。 


病院では視神経炎と診断され視界が暗くなり精神的にも落ち込み実家のある本土に帰っていたそうです。 


事故から3ヶ月経ってかつて通っていた当店を思い出して来所されました。 


僕も視力をすぐに引き上げる事ができるかどうか不安でしたが施術途中で壁に貼ってあるポスターなどの文字を読めるか確認しながら進めて行きました所、帰りにはAさんは壁のポスターを眺めながら笑っておりました。


視界が戻ったんですね。 


事故による衝撃で頭蓋骨がゆがんだ。


その衝撃が原因で視神経が圧迫を受けたと考えれば視神経炎と診断されても不思議ではないと思い、迷わず頭蓋骨の調整を行いました。


 強烈ですが一度の衝撃で生じた歪みにより 視神経の圧迫が起こった。


それに対して歪みをじんわりと痛みの無いように元の形に近づけ 左右対称に戻していくというアプローチで良い結果が得られました。


この方針はHSTi骨格調整法の基本です。 目に見える効果を体感して頂くためには視力を改善させてあげるのが一番わかりやすいようですね。


これからも頑張ります。 


HSTi骨格調整所 月の庭 當山貴史


098-989-9456 







【當山 貴史 音楽情報】 

遂に當山貴史のバンド シャオロン・トゥ・ザ・スカイ「ライカム少年」がリリースされました。 
「ライカム少年」のビデオクリップはこちら 



そして第一興商 通信カラオケDAMには「愛の歌」も入っております。

是非下のビデオもご覧になり、カラオケに行った時にはチャレンジして見てくださいませ。 

【愛の歌】https://www.youtube.com/watch?v=u--9rEo6J4s 


【ラジオ番組出演情報】
 #ラジオ沖縄  で僕の番組「#ROcK魂手箱 」が放送中です。

スマホやパソコンにradikoというアプリをダウンロードしますと、日本全国でも聞いて頂くことができますよ。 
番組情報 ROKラジオ沖縄AM864/FM93.1で毎週木曜の夜10:00から30分 當山貴史が読谷が生んだロックスター ナオキ屋と共に熱いロックンロールレディオ「ROcK魂手箱」をお届けします。


 【月の庭からお願い 当日キャンセルについて】 当店では、お客様の症状を70分の間で可能な限り速く改善に導けるように、予約前日の時点でカルテを確認し、実際の施術イメージをしながらお客様をお迎えしております。そのため予約の当日キャンセルは可能な限りご遠慮お願い申し上げます。キャンセル待ちの他のお客様にもご迷惑になりますので、当日キャンセルにおきましてはキャンセル料¥3500を頂きますので、ご理解の上これからも宜しくお願い申し上げます。


 HSTI骨格調整所 月の庭 
所長 當山 貴史 

予約メールアドレス  hsti.tsukinoniwa@gmail.com

電話番号 098-989-9456


前後の記事を読む 妊娠糖尿病 の改善 | 症例一覧ページ |

HSTI症例カテゴリ