むち打ち症で上がらなかった五十肩の腕があがった!

最初は首の痛み(むち打ち症)で来所されたのですが現在は改善し、未病予防、全身の骨格をゆがみのない状態にするために通われています。首痛以外に五十肩もあり、それも改善したのでご紹介します。
50代 女性 Sさん
 
「むち打ち症と右肩の可動範囲が狭いです。良くなるといいな。」
 
首の痛みも初回で良くなり、期待されているのか笑顔のお客様。
 
Sさんの骨格を確認していくと、
頭がい骨、頸椎、肋骨とゆがみがありました。
 
20年前の交通事故が原因で五十肩になったと思われます。
 
肩周りのゆがみを骨格調整した後は
 
「うわ、まだ完全じゃないけどかなり動かせます。」
 
と、腕を高く上げ喜ばれていました。
 
以前までは仰向けに寝た状態で
腕を横に伸ばすこともできませんでしたが、
今では楽に気持ちよく眠ることができるそうです。
 

HSTI症例カテゴリ