腰痛肩こりの改善に、ご懐妊というプレゼントまでついてきました!

第一子出産後、10年間、子宝に恵まれずにいた40代女性、Kさん。不妊症のことよりも、姿勢が悪い、腰痛、肩こりをなおしたいということがメインで、1年半前からHSTi骨格調整を受けにきていました。
ひどい側湾症がだいぶまっすぐになり、骨盤の歪みも取れ、「腰痛も肩こりも気にならないよ。何よりも疲れにくくなった〜♪」と喜んでいた所に妊娠がわかりました。 予想外のご懐妊だったようで、ご本人はとてもビックリされていましたが、最初とは比べ物にならない位に骨盤もキレイに整ってきていたので、妊娠しやすい骨格になっていたことは間違いありません。 Kさんは不妊症で深刻に悩んでいたという訳でもなく、腰痛と肩こりが主訴でHSTi骨格調整を受け始めましたが、腰痛肩こりの改善だけでなく、ご懐妊というプレゼントまでついてきました。 妊娠中もHSTi骨格調整を続けられたKさん。 2人目の出産を終え、「1人目(10年前)よりもとっても出産が楽だった〜♪」と笑顔でご報告してくださいました。 不妊症や妊娠は骨格だけの問題でもないのでしょうが、歪んだ骨盤よりも、整った骨盤の方が男女問わず生殖機能も正常に働きますよね。 不妊症でお悩みの方もHSTi骨格調整法を選択の一つに入れてみてはいかがでしょう?

HSTI症例カテゴリ