顎関節症が楽になり、鏡をみても顎がキレイに戻ったのがはっきりとわかります

20代女性のお客様、Hさん。顎の痛み、顎関節症、噛み合わせの悪さを気にされていました。

打撲歴を伺うと、頭部や顔面の打撲もいくつかあり、顎自体も2回ぶつけているとのこと。これらの打撲が顎関節症に大きく関係していそうです。
【顎の打撲歴】 ・顎のセンター部分を下から突き上げるようにぶつけた ・転んで右顎の後ろに机の角があたった 施術の中で、これらの衝撃で出来たと思われる骨格の歪み(主に頭部と顎の打撲箇所、また兄弟骨にあたる場所の骨格調整がメイン)を取り除くことで、顎関節症の改善を目指しました。 Hさんから嬉しいメールをいただいたのでご紹介します。 ーーーーーーー こんにちは。 そちらに通わせていただいているうちにだいぶ噛み合わせがよくなってきており、大変感謝しております。顎の位置も見てはっきり分かるように戻っていて、だいぶ楽になってきました。 本当に番場さんに整体をしていただいて徐々に健康になっているとひしひしと実感しております。 ーーーーーーー 顎関節症の改善だけでなく、お顔もシンメトリーに近づき、見た目にも美しい骨格美人になりました。これぞHSTiの醍醐味です。 Hさんの症状は6回の施術で顎の痛み、顎関節症、噛み合せの悪さなど、概ね改善。その後はメンテナンス的に2ヶ月に1度程お越しくださっています。

HSTI症例カテゴリ