30年以上も苦しんだ背中の痛み・ハリが 初回で7割方改善!

背中の痛み・ハリを初めとした、諸症状に悩んでいた40代男性。
あまりの辛さに、眉間にしわを寄せてAZU骨格調整所にいらっしゃいました。
小学生の時、お風呂場で滑り転倒。 その後、視力低下・疲労感・背中の痛みやハリなどが始まったそうです。

後頭部と背中を強打したそうで、後頭部には傷跡もしっかりと残っていました。
背中も不自然な盛り上がりが目立ち、見るからに背中の痛みが辛そうな状態でした。 初回、側頭骨の調整後、後頭部の傷跡と関連する頭部をGテクニックにて同時に調整。 その後、肋骨調整。 子供の時から30年以上も苦しんだ背中の痛み・ハリでしたが、初回施術後「いやー、すごいですね。7割方楽になりましたよ!」ととても喜んでいただきました。 「今まであちこちの整体に通ってお金もいっぱい使ったんです。でもなおらなかった。いやー、本当に楽になりました。」

「もうすぐ引越してしまうんですが、できるかぎり身体の調子を整えてからむこうに行きたいから、それまで毎日来てもいいですか?」

「HSTi骨格調整は毎日受けて頂いても大丈夫です。背中の痛みやハリももっともっと楽になると思います。ぜひいらしてください。」 そして、お引越まではほぼ毎日、お引越しされた後も「身体が楽になるから!」と遠方から定期的に通ってくださいました。 あまりに身体が辛かったせいか、初回時は眉間にしわをよせて苦しそうな表情でいらっしゃいましたが、骨格が整うにつれて、背中の痛みをはじめとした症状も緩和されていき、身体の緊張もゆるみ、お顔も優しい表情になりました。

HSTI症例カテゴリ