歯医者さんの「噛み合わせ矯正」に申し込もうと考えていた顎関節症

遠方の静岡県からお越しいただいたSさん、HSTI骨格調整をうけて顎関節症が改善、「噛み合わせがよくなった」という感激の報告メールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番場先生

今日はとても不思議な体験をしました。
正直な話、私は「骨が動くわけない」と思っていたんです。
暗示にかけられて、治ったような気がするんだろうと思っていました。

ところが!不思議なことが起こったんです。
いままで私は顎の噛み合わせがまったく合っていませんでした。 
右の奥歯に合わせれば左が合わない。
左の奥歯に合わせれば右に合わない、と言う感じで
長い間、それがずっと当たり前でした。

でも今、噛み合わせがよくなって
左右どちらの奥歯もしっかり噛み締めることが出来るんです。
上顎が小さくなったのか、下顎が広がったのかわかりませんが
ともかく骨が動いたことは間違いありません。

本当に奇跡のような体験です。
骨って動くんですね。

それから少しですが姿勢がよくなったような気がします。
今までは意識しないと背筋をまっすぐにすることが出来まなかったのに
今は逆に意識しないと猫背にできないような感じなのです。
自然にまっすぐになってるみたいで嬉しいです。

本当にありがとうございました。

次回も予約を入れました。どうぞよろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【AZUからの返信】
顎関節症と噛み合わせの悪さの改善。
とてもとても嬉しいご報告をありがとうございます。

Sさんの不思議な気持ちわかります。
あの硬い骨が動くなんて、本当に不思議ですよね。
硬いイメージがある骨ですが、生きている人の骨は実際はとても柔軟で、
今日体感していただいた通り、ちゃんと動かせるんです。

もちろんむやみやたらと動かすのではありません。
身体の骨格の法則通りに歪みを取り除いていきます。

「ボキボキッ」と、急速に戻す骨格矯正とはちがって、
HSTI骨格調整法ではじんわりゆっくりと動かすので、安全ですし効果も高いのです。

歪みを取り除いてシンメトリーな骨格になれば、
身体も心も楽になるだけでなく、見た目にも美しい骨格美人になります。
ワクワクしますよね♪

HSTI骨格調整をうけた後、今回のSさんのように「まず噛み合わせが変わった!」という感想をとても多くいただきます。

もしご了承いただけるようでしたら、Sさんからいただいたメールを
ブログに掲載しても構わないでしょうか?

次回のご予約もありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

HSTI・AZU骨格調整所 番場あずさ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Sさんからの返信】
お返事ありがとうございます。

ブログの件ですが、掲載もちろんOKです!
と言うかぜひ載せていただきたい(笑)

私はみんなに自慢したい気持ちなのです。

歯医者さんの「噛み合わせ矯正」に真剣に申し込もうと思っていたんです。

骨格を動かすわけじゃなく、歯を削って無理やり噛み合わせを合わすと言うやつですが。
それで20万円ですよ。

それが今日たった一回8000円の骨格調整で噛み合わせが合ってしまうなんて...。
あんなのに申し込まなくて良かったと思いました(笑)

次回の施術も楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

携帯メールにも関わらず、こんなにも長いメールを送ってくださったSさん。
顎関節症や噛み合わせの悪さが改善され、とても嬉しかった気持ちが伝わってきます。


「骨が動くわけない。暗示にかけられて、治ったような気がするんだろう。」
というのは、HSTI骨格調整を受けたことのない方が皆さん感じる正直な思いだと思います。
でも、【論より証拠】。

「骨って動くんですね。本当に奇跡のような体験です。」

「歯医者さんの「噛み合わせ矯正」に真剣に申し込もうと思っていたんです。
それが今日たった一回の骨格調整で噛み合わせが合ってしまうなんて...。
あんなのに申し込まなくて良かったと思いました(笑)」

という感想に繋がりました。




HSTI症例カテゴリ