骨格調整の翌日から頭痛が良くなり、仕事頑張れました

「ここ最近頭痛がひどくて。明日から仕事が忙しくなるので、なんとかなりませんか?」
と辛い表情のTさん。
立ち姿を見ると両肩がかなり上がって、緊張しているような状態。

「肩こり、首の痛みとかもありますか?」
「あります!肩こりから始まって、ひどくなると首、頭痛ってかんじで。」

Tさんの肩のゆがみ、頭がい骨のゆがみが原因でこのような症状が出ていると判断し、 
この日は頭がい骨、肩と調整。 
翌日、Tさんからさっそく電話があり、 

「昨日調整してもらったお陰で、すっごく良くなってます!
どうなるかと思ったけど、これなら仕事頑張れそうです。ありがとうございました!」

 と嬉しいお言葉を頂きました。 

HSTI症例カテゴリ