高校生から肩こり歴7年、最近頭痛まで出てきました。

お母さんがHSTIの噂を聞いて、来店された、23歳の女性。 

高校生の頃から、肩コリに悩まされてきたのですが最近頭痛も出てきているとのことです。

「肩こりがひどくて、肩こりがあるのは当たり前な状態だったのが、最近頭痛がでてきてて。」
 
「頭痛、どの辺りが痛みますか?今もありますか?」
 
「はい、今も痛いです。ここです。」
 
耳の上辺りをさすります。
 
「頭痛、首からきてる感じなんです。首から伸びてきている感じがしています。」
 
「体に敏感ですね。肩こりが最初体の不調としてサインを出していたのが、結局そのままにしていたので、頭への痛みまで出てきていると思います。Nさんの触ってる部分、側頭骨なんだけど、そこ大きく前方へ傾いているので、まず、この傾いている部分を戻していきましょうね。」
 
「はい、よろしくお願い致します。」
 
側頭骨の施術、頚椎、後頭骨、肋骨 の施術で終了。
 
「どうですか?」
 
「・・・痛くないです!あれ?なんで?頭痛いのも無いです。首もすごい軽い!」
 
「若いっていいなー(笑)もどってくれるのも速いですね。良かった。肩こりって当たり前に思ってる人いるけど、当たり前じゃないんだよね。わたし、肩こりってよくわからないもの。なったこと無いに等しいかも。」
 
「そうなんですねー。でもそうですよね、痛いってことはどこかオカシイんですよね。」
 
「そうですね、痛いってサインを見逃さず対処すれば、大きな病気にもならずに済みます。良かったです、初回でスッキリされて。」
 
 
1週間後、また来店してもらいました。
 
「調子どうですか?」
 
「はい!あれから全然頭痛くないし、肩こりもないし。この7年、なんであんなに肩こりだったの?と思います。すごく軽いです!」
 
 
ゆがんでしまった骨の位置を、正しい位置に戻しているだけで、体調が変わり気持ちも変わります。喜んで話ししてくれるお客様の笑顔に支えられます。

 

 

HSTI症例カテゴリ