目の病気 眼科医に訴えても首をかしげられた眼底の引きつりが改善 

ネット検索でご来所されたKさん親子(50代と70代の女性)。初回施術後に経過報告のメールをいただきました。両目の奥の引きつり感がほとんど無くなったのがうれしい限り!という喜びのご報告です。
ーーーーー
HSTI・AZU骨格調整所 番場  様

こんにちは。
先日はありがとうございました。

施術の当日は、私は特に感じませんでしたが、母は足が軽かったそうです。
二人とも翌日に変化がありました。

翌日の私の変化
・両目の奥の引きつり感がほとんど無くなっていました。
・喉につまり感が出てきました。(甲状腺の橋本病なのでその関係かも)
・背中に揉み返しの様なだるさが出てきました。
・左脇の下が筋肉痛の様な違和感が出てきました。
・痔の痛みが消えていました。
・すごく眠いです


翌日の母の変化
・不快だった右側の後頭部がすっきりしています。
・両目の奥の引きつり感がほとんど無くなって、ドライアイが改善しています。
・合わなくなった入れ歯が左右収まる様になっていました。
・背中に揉み返しの様なだるさが出てきました。
・毎晩3回はトイレに行っていたのが、1回しか起きませんでした。
・寝相が悪かったのが朝起きたら昨晩と同じ姿勢で寝ていられました。
・すごく眠いです。


一度の施術で二人ともすごく改善されています。
特に眼底の引きつりが改善出来たのがうれしい限りです。
眼科医に訴えても首をかしげられたので、年令を考えると仕方ないのかなとすごく不安でした。

最初にHSTIをネットで見つけた時は迷いがありましたが、本当に伺って良かったです!

次回予約を入れさせて頂きました。
毎回の変化が楽しみです。
どうぞ宜しくお願い致します。

ーーーーー

「眼科医に訴えても首をかしげられた」眼底のひきつりの症状。気になる症状があってお医者様に行っても「どこも悪くないんだけどね〜」と言われるケースは多く、「ではどうしたらいいの?」とすごく不安だったと思います。

このお客様に限らず、骨格調整後に「目の奥の痛みが消えた」「目がスッキリした」「左右の目の大きさが揃ってきた」と目に関していい変化を感じる方はとても多いです。

もちろん継続しての骨格調整でまだまだ全身を整えていく必要はありますが「年令を考えると仕方ないのかな」とあきらめるのは早いです。原因不明の症状も骨格という観点からみると謎が解ける事も多いのです。



HSTI症例カテゴリ