首 痛、腰痛「痛くなくなった」41歳Kさん男性。自動車整備工として20年働いています。

首 痛、腰痛「痛くなくなった」41歳Kさん男性。自動車整備工として20年働いています。
無理なかっこうで仕事を続け日々こなしてきました。さらに休みの日 はサーフィン、釣り、よく身体を使っていて、そうしているうちに、首や腰が痛くなってきたようです。。骨格調整開始。頸椎や骨盤の歪みがカラダの痛みの主 な要因になっているようです。首の施術をスタート。

IMG_20160525_142229.jpgのサムネール画像

直後、気持ちがいいのかスヤスヤ寝息をたてだしました。そしてその後骨盤も施術。術後、「だいぶ痛み が軽くなっているさ-。これってどれくらいで良くなりそう?」「今日は初見なので一週間様子をみてまた施術を受けて欲しいのですが来週いかがですか?」と いうことで2回目は一週間後にご来店。


当初初回時より、痛みが楽になってましたが、Kさんしっかり治したいという希望によりその後継続的にひと月半通っ ていただきました。「まったく痛みを感じず仕事できているから助かった。また何かあったときは宜しくね。」との言葉をいただきました。読谷村から遠く南風 原の当店まで、通っていただきましてありがとうございます。


仕事の都合上、無理な姿勢をしなければならない人は多いと思います。20年という長い年月で身 体を酷使してきたので、たまのメンテナンスは必要だったと思います。「なんか自分の骨格が歪んでいる気がする」など、すっきりしない身体の違和感をお持ち なら、ぜひ骨格調整ですっきりメンテナンスいただきたいと思います。


Kさんは日頃人様の車をメンテナンスし、定期検診の大切さを実感してる由、自分の身体 も定期検診されたとということです。健康こそ将来を豊かに彩る大資本。そのように考えています。



比嘉進弥

E-mail

CORE骨格調整所 (沖縄県島尻郡南風原町)

骨格矯正
Facebook






HSTI症例カテゴリ