Aさんからの改善メッセージ。一回の施術で頭痛が緩和、顔も小さくなったとのこと。

先日頭痛で初めて来所されたAさん40代女性から1回目の施術後の感想を頂きましたのでご本人に許可を頂来ましたので紹介させて頂きたいと思います。
 

Aさんの症状はカルテにこう書かれています。 めまい 立ちくらみ 頭痛 子供時代から耳鳴り 腰痛 肩こり 喘息 かつて鬱

以下転載 當山 さま 昨日はいきなりの問い合わせにも関わらず対応して頂きありがとうございました♪ 3月12日の予約日も改めて宜しくお願いします! 施術後の報告です

☆帰宅時から、 頭のモヤが晴れてスッキリしています。

☆頭痛が緩和されました

☆背中も軽くなりました

☆歩行が楽になりました

☆寝ている時にもガニ股と言われていたのですが笑、仰向けで寝ても足が自然に真っ直ぐに!

 ☆歪みが解消だけでなく、顔が小さくなりました

☆呼吸が楽です

☆埋もれていた鎖骨が少し見えてきました!笑 一回の施術でたくさんの効果、 嬉しいです^ ^


20年前にむち打ちしたり、 色々と忘れていることもありますが、 思い出したら報告をします! これまでは根性で乗り切った事ばかりだったので、 もっと穏やかな日々にしていきたいです^ ^


 色んな事にチャレンジしている割に、キレと集中力がなかったので 心も体も変化していく過程も楽しんでいきたいと思います☆ 當山さんの施術の出会いに感謝をしています!


 これからも宜しくお願いしますね。 愛の歌は、當山さんの曲なのですね♪ 素敵な活動を応援しています!
Aより
 

A さんの症状を改善させるために 頭蓋骨をソフトに調整していき、骨盤や脚も含めた施術を致しました。 A さんのように多くの方に悩みを減らして頂けたらと幸いです。


【當山 貴史 音楽情報】  
遂に當山貴史のバンド シャオロン・トゥ・ザ・スカイ「愛の歌」が第一興商 通信カラオケDAMに入ることになりました。是非下のビデオもご覧になり、カラオケに行った時にはチャレンジして見てくださいませ。

【愛の歌】
https://www.youtube.com/watch?v=u--9rEo6J4s

【ラジオ番組出演情報】
#ラジオ沖縄  で僕の新番組「#ROcK魂手箱 」も始まりました。スマホやパソコンにradikoというアプリをダウンロードしますと、日本全国でも聞いて頂くことができますよ。 新番組情報 ROKラジオ沖縄で毎週木曜の夜10:00から30分 當山貴史が読谷が生んだロックスター ナオキ屋と共に熱いロックンロールレディオ「ROcK魂手箱」をお届けします。

そしてこれまた三年目に突入のカラフル! 毎週火曜日の午前9:00から正午12:00まで3時間!!! ROKラジオ沖縄(AM864)にて「カラフル」というラジオ番組のパーソナリティーを務めることになりました(笑)。パートナーは高江洲牧子さん! 朝っぱらから皆さんのラジオにロックンロールでお邪魔しますが 耳の穴はちゃんと空けて待っていてください。

ちゃんと心にも身体にも役立つ事を話しますから(笑)。
メールアドレスはfull864@rokinawa.co.jp

 【月の庭からお願い 当日キャンセルについて】
当店では、お客様の症状を70分の間で可能な限り速く改善に導けるように、予約前日の時点でカルテを確認し、実際の施術イメージをしながらお客様をお迎えしております。そのため予約の当日キャンセルは可能な限りご遠慮お願い申し上げます。キャンセル待ちの他のお客様にもご迷惑になりますので、

当日キャンセルにおきましてはキャンセル料¥3500を頂きますので、ご理解の上これからも宜しくお願い申し上げます。


 HSTI骨格調整所 月の庭 所長 當山 貴史 予約メールアドレス hsti.tsukinoniwa@gmail.com 電話番号 098-989-9456

HSTI症例カテゴリ