骨盤矯正で別人になるほどスマートに!「エステよりすごい!!」

「昔から太かったからこんな体型なんやと思ってたわ、骨のゆがみのせいやったんやなこれって、エステよりすごいやん」
骨盤矯正後、鏡に映るAさんは全身スラッと伸びてスマートになったAさんのエピソードです。
30代  主婦 Aさん 
 打撲歴(事故やケガ、体に衝撃を受けた経験) 
     ・ブランコから転倒、背中と後頭部を強打(中学2年) 
     ・原付バイクで2人乗り、車と衝突し、飛ばされた(高校3年) 
     ・車を運転中,後方からの追突事故(大学1年) 

 スポーツ歴:ソフトボール、バレーボール 

 「ムッチャ気持ちええわ~」 
 「お腹がスッキリして締まってる!」 
 「頭がスッキリしたわ~」

 Aさんは、来るたびに別人になって、驚くほど変化していきます。 

この日は以前から気になっていた骨盤矯正をしました。

 股関節が飛び出て下半身だけ大きくなっている状態でした。

 骨盤が整わないと、骨盤の上にある肋骨のゆがみも安定しません。
 彼女は坐骨の部分が潰されて、中に入ってしまい、股関節が定位置に収まらず外に広がっていました。
 それでおしりが大きくなり、坐骨とつながっている足の健が引っ張られ、
足もつっぱりむくんで太くなっていました。

 骨盤矯正の方法は、潰されていた坐骨を広げ、股関節を中に押し戻していき骨盤全体を整え、
足のゆがみも一緒に整えていきました。

 片方の足を整え終って、もう片方の調整に移ろうと、
バランスを取るために少し歩いてもらうと、横にあった鏡を見て

 Aさん「うわ! 足がメッチャい細い~お尻までメッチャ小さくなってる!」

 私も気になり、よくみて見ると、右と左の太ももの太さが明らかに違います。
 骨盤矯正を施した私自身もビックリです!! 
そして、もう片方もバランス良く整え終ってみると、
鏡に映るAさんは別人になるほど全身スラッと伸びてスマートになっています。 
下半身が大きかった人だっとは思えません。

 Aさん「昔から太かったからこんな体型なんやと思ってたわ、骨のゆがみのせいやったんやなこれって、エステよりすごいやない!?エステはその時だけやけど、これは骨やもんな~」 

その後も、その体をキープして、気付くとウエストまで細くなっていました。
 ポジティブなAさんは、毎回すごい効果を得ています(*変化には個人差はあります)
 ただシンプルに骨格調整を受け入れて、前向きに素直に変化を喜んでいます。 

 アキラメていたダイエット、美脚も骨盤矯正でスムーズに!効果的に出来ます。 
美しく健康的な体創りをしていきましょう~♪ 

HSTI症例カテゴリ