いままでむくみでパンパンになっていただけなんですかねー?

身体の姿勢、下半身太り、生理痛が 気になるとの事でいらした30代女性のお客様。 歪みを確認しようとすると、 身体がむくみで張っていて固くなっていました。

大きな打撲歴は左手首のヒビと右中指の骨折です。初日は頭蓋骨、腕のヒビの箇所(前腕)、関係してくる肋骨、そして、スノーボードで転倒した時に あちこち打っていたようなので、全身をバランスよく調整しました。2回目の調整の後にその効果を感じていただいて、 メールをくださいました。 
 
以下、お客様からのメールです。 

こんにちは。〇〇です 先日はありがとうございました。キンツバもご馳走様でした!その後ですがさっそく効果を感じてます♪
 
昨日、ヨガに行った所、、 鏡を見ながら姿勢をチェックしてるのですが、背中の丸まりがこないだより無くなってました!あとはだいぶ真っ直ぐ無理なく立ててます。前はかなり意識しないと 真っ直ぐに立てなかったのに。
 
他に感じたのは 前モモの張りが無くなってきてる?お風呂でモミモミマッサージしてたところ、 あれ?柔らかい・・。こんな柔らかかったっけ?って感じです。今までむくみでパンパンになってた だけなんですかねー?柔らかい=脂肪だったんですね。 硬いから筋肉だと思ってました。w
 
HSTIはすぐに効果が出るので ほんとすごいですね!まだ2回なのに!!旦那にはまた変なのやり始めたと 白い目で見られてますが。(何かやっちゃあ効果なく すぐ飽きて終わってたので)効果あることを知らしめてやりたいので 今後も益々期待してますのでよろしくお願いします!!

骨格は身体の土台になります。 植物は土台である根っこに問題が あったら、茎や葉、花にも影響がでてきます。土に問題があれば茎や葉、花にも症状がでます。身体も一緒で、土台である骨格(土)に問題があれば、内臓(茎)や血液(葉)、皮膚(花)などの様々な器官の症状がでます。ということは、土台である骨格が整っていれさえすれば症状の出ない身体になるのです。         

HSTI症例カテゴリ