身体がだるい。原因は風邪だと思ってましたが、風邪も骨格が原因!?

骨格調整は風邪にも効くの??そんな不思議な体験談。 HSTIで慢性疲労はとれたものの、風邪の影響で身体がだるい、疲れがとれない。という事でお越しになった、Tさん。

「どこか調子が悪いって訳ではないのですが、風邪が2週間も長引いてて、なかなかひかないんですよ・・・。身体もだるいし疲れが残ってるっていうか・・・。骨格調整を受けていたお陰で慢性疲労はなくなり、なかなか風邪をひかない身体になってたのですが、久々に風邪をひいてしまい、今回のはしぶといですね。仕事が出来ないほどとかではないので、大変なわけではないのですが。」

 頭、肋骨、首の2番を調整。
 
「身体がスッキリしました。さっきまでだるかったんですけど、だるい感じも取れ、頭が軽くなってクリアーになりました。」
 
「風邪も骨格のゆがみが影響しているんですよ!風邪のウイルスやインフルエンザウイルスにかかりやすい骨格の歪み方というのがあるんです。骨格が歪んでいるとウイルスなどが体内に住みやすい環境になります。HSTIではウィルスを殺すのではなく、ウィルスが住みにくい環境をつくり、他のところに行ってもらい、結果として身体にウイルスがない状態にして症状を改善するようにもっていく、と考えます。って知っていますよね?(笑)」
 
 
「はい(笑)以前お話は伺っていたので(笑)でも体感した事がなかったので、頭では理解していたものの、わかってなかったので、よかったです!ありがとうございました。」
 
ウイルスと関係の深い骨に2番という番号がついている骨があります。今回も2番の骨が歪んでいました。次の日に電話があり、
 
「今日の朝起きたらさらにスッキリしていました!昨日までの風邪が長引いていたのが嘘みたいです。もっと早く受ければよかったですね(笑)骨格調整を受けていたおかげで、本当に身体の不調が改善されていて、慢性疲労もなく強いからだになっていたのですが、改めてその凄さを実感しました。」

 嬉しい報告をいただきました。身体の歪みを整えてあげるだけで、だるさや慢性疲労のみならず風邪の症状まで軽くなって改善がはやくなります。
 

HSTI症例カテゴリ