どこに行っても取れなかった坐骨神経痛の痛みとしびれが軽くなっています!

坐骨神経のような症状が一年前からあり、

立ち仕事をしていると、腰から脚の先にかけてしびれるというNさん。

 

「友人に勧められたところは全部行ったよ。だけど、腰の痛みは良くならんわけよ~。」

 

はり、整骨院、マッサージ、気功など、いろいろ試したが、今回は友人に

「頭のゆがみなおしたら、腰が良くなったよ。」とコアを勧められたと言います。

 

チェックしていくと、仙骨(お尻)、肋骨、脚のゆがみが大きくありました。

打撲歴は後ろからの追突事故、小さい頃の足首のねん挫、尻もちがありました。

まずは、3号機を仙骨(お尻)に当てて置くこと10分

 

「えっ?こんなんで骨って動くの?」

「はい。ゆがんだ骨格に器具を当てて負荷をかけ、時間をかけることで、

盆栽の木の枝を象るように、骨格もじんわり動いてきます。」

 

「へ~、じゃあ、しびれも取れるの?」

「はい。ゆがみが小さくなれば、神経の圧迫も取れるので、しびれも無くなりますよ。」

脚、肋骨、腰椎と関連する骨格を調整し、1日目は終了。

「どうですか?」

 

「う~ん。あまりまだ分からないけど、もう少し試してみるよ。」

一回目は変化は感じられず終わりました。
施術を2回、3回と進めていくにつれ、仙骨、股関節、脚を集中して調整しました。

 

 

ーーー施術3回目ーーー

 「いい感じだよ。昨日、腰も脚も軽くて調子良かったからウォーキングしたさ。」

少しずつですが、腰から脚にかけてのしびれが、

以前に比べ良くなってきていると実感してくれました。
早くNさんの坐骨神経痛の痛みが取れるよう、

これからも全力でサポートしていきたいと思います。


HSTI骨格調整センター・コア 上里 綾乃

HSTI症例カテゴリ