Aさんのブログ続編 足の痛み 足首ねんざの跡、足のしびれも改善しました

私が書きました前々回のAさん40代女性那覇市在住の方の頻尿の症状改善ブログの続きをご紹介致します。

実はAさんは頻尿以外に偏頭痛などが改善されたのですが、足首にも痛みがあったため3回目の来所時にその施術をさせて頂きました。Aさんからメールでメッセージと写真も頂きましたので添付させて頂きます。


二度に渡る前回の施術まで流れでの中で側頭骨、頸椎、腸骨、仙骨、大腿骨、肋骨を施術していきました。3回目の来所時に、「ねんざをした記憶はない」とおっしゃっていたのですが、下の一枚目の写真を見て頂くと足首から膝にかけてつま先が少し外側に向いている事が見て取れると思います。

このような足首の状態で生活を続けていきますと、足首はもとより、足首より上の部分の膝や、腰にも負担をかけてしまいます。足首は足の裏に次いで2番目に地面に近い部分です。

足元がしっかりしていないと、いくら骨盤や上半身の施術を行っても、足元からバランスが崩れてしまうので、どうしてもトータルバランスが悪くなります。

お客様を悩ます悪役症状さんに『足元をみられない』ようにするためにもしっかりと施術させて頂きました。ここを施術するだけで腰痛や頭痛が改善する方もいるほど大事な所だと施術を通して実感しています。

O脚の方やO脚予備軍の方にもこのゆがみは多くみられます。それでは、Aさんから送られてきました写真をご覧ください。




一枚目は施術前の写真です。左右とも足の甲の部分が外側にゆがみ、足首全体が開いてしまい、膝下までをも外側にむかせてしまっています。

2011102309110000.jpg
施術後の写真です。足首の骨をじんわり調整していきましたので、仰向けで寝た時に両足首の開きがおさまり、膝下、脚全体の0脚気味の開きが収束してきています。
2011102310400000.jpg
以下Aさんからのメールを転載させて頂きます。

おはようございます
遅くなり申し訳ありません。足を施術して頂いた時即座に足の変化を目の当たりにして、驚き感動。2日経って足の痺れも嘘のようになくなっていますよ!

自分の体と向き合い、無意識に体の歪みをかばって生活している事に気づかされました!ありがとうございます  振動という一番人間の体に自然で優しい施方に感謝です。
この骨格調整に出会え本当に良かったです。ありがとうございます


今回はAさんのからのメールに添付された写真と合わせてAさんのブログ続編として紹介させて頂きました。
読んで頂きありがとうございました。

hsti.tsukinoniwa@gmail.com
098-989-9456



HSTI症例カテゴリ