調整して頂いて時間経ちますが、骨盤の調子が今まで生きてきたなかで一番いいです。

骨盤のゆがみやお顔のゆがみがお悩みでいらっしゃったMさん。骨盤やお顔のゆがみなど、プロポーションが気になる女性の方は多いと思います。Mさんは半年ほど前から骨格調整を受けていて、先日施術後にうれしい報告をいただきましたので紹介します。
Mさんからのメール

おはようございます(^o^)
先生お忙しいところご連絡有難うございました。

調整して頂いて時間経ちますが、骨盤の調子が今まで生きてきたなかで一番いいです。
だいぶまっすぐ立てるようになりました。
伊藤先生には心から感謝申し上げます。
本当に有難うございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


調整して頂いて時間経ちますが、骨盤の調子が今まで生きてきたなかで一番いいです。

調整して時間がたっても戻らないのがHSTI骨格調整法です。
「以前○○をやってもらったんですけど、また戻ってしまって。」
「なおしてもらった腰がまた痛み出したんで来ました。」
というかたがよくいらっしゃいます。

何回も何回も骨盤の施術をしてもゆがみが元に戻ってしまう。それは骨盤にゆがみの根本がないからです。側頭骨(耳のまわりの骨)~肩甲骨~骨盤この三つの骨はつながっていて、どれか一つでもゆがんでいれば他の二つもゆがむように骨格はつくられています。

Mさんの場合、この三つすべてに原因があったわけですが、その原因を取りこぼすことのないように調整を進めた結果、安定した骨盤を手に入れることができました。

だいぶまっすぐ立てるようになりました。

脚は骨盤に支えられているので、骨盤がゆがんでいたMさんは左右で脚の長さが違い、まっすぐに立てない状態でした。骨盤が整うことで、脚の長さはもちろん形まで変わります。骨盤調整の結果まっすぐ立てるようになりました。

「生きてきたなかで一番いい」なんて、とても嬉しい言葉です。


東京都渋谷区恵比寿 HSTI東京 骨格調整所  伊藤 浩介

HSTI症例カテゴリ