気持ちが落ち着かないのも骨の歪みのせいなの?

20代の女性の方。3ヶ月ぶりくらいにいらっしゃいました。

「最近気持ちが落ち着かないんですよ。仕事でも、自分でもよくわからないことやっちゃって。これも骨と関係ありますか?」
「ありますね。自分も『やる気が出ないー』だとか『イライラするー』だとかいうときは『あ、骨が歪んでいるんだな』と思って施術を受けに行きます。ちゃんとそれぞれに関連した箇所が歪んでいて、直してもらうとすっきりするんです!」

歪みを拝見すると頭蓋骨の6番に歪みがあります。気持ちも落ち着かない訳です。

「骨格とホルモンバランスは関係しています。骨格が整うとホルモンバランスも整い、気持ちも安定するし、体調も良くなりますよ!」


施術終了後

「あ〜、なんだか頭の血の巡りが良くなったみたい! とてもすっきりしました!」

「なるべく2、3週間のうちにまた来てください。連続して来ていただくとより骨格がまっすぐに安定します。」

「骨を直して気持ちが安定するなんて考えたことなかったです。皆が(骨格調整を)うければ争いごとがなくなるんじゃないですか?」

「はい!私もそう思います。」



HSTI症例カテゴリ