頭の歪みを直して足の冷え性が改善

30代の女性の方、冷え性が酷くて夜寝れないそうです。

「骨盤の歪みが大きいですね。どこかぶつけた記憶はありますか?」

「特には。。あ、頭をぶつけたことはあります。」
「そうなんですね。骨盤の右が上、前に歪んでいますが、頭蓋骨の歪みと同じです。おそらく頭蓋骨の歪みが原因で骨盤が歪んでいるのだと思います。直しますね!」

頭蓋骨を直すと骨盤の歪みも思ったとおり小さくなりました。

「頭を直してもらっているとき、足がぽかぽかして来ました。」

「でしょう! 骨を基準に血管が創られていますから、骨が歪んでいると血管が圧迫されて血がうまく流れなくなっています。足を外からいくら暖めても血が流れていないと冷え性がつらいです。」

「それはわかりますが、頭を直して足が暖かくなるなんてびっくりです!」

「私もびっくりです(笑)」

その他、対応した歪みを直します。

「いかがですか?」

「足が暖かいですね〜! すごい......」

「今年の冬は冷え性に悩まされずに過ごせると良いですね!」



HSTI症例カテゴリ