頭を支えるのも辛かった首の痛み

「あまりに首が痛いのでカラー装着。頭支えるのも辛い。事故の怪我は甘くみると後々でこうなるので気をつけましょう。ロキソニン二錠飲んでもあまり効かないなぁ。」

川越では言わずと知れた人気店。「もも焼き屋 一仁」のご主人、一仁さんがこんなツイートをされていました。
「え?そんなに痛いのですか?放っておかない方がいいですよ!」と返信したところ

「寝起きで掛かりつけの柔整医院に行きましたが、あんまり変化無かったです(;_;)今日は薬でごまかします(;_;)とりあえず我慢我慢我慢...です。」というお返事。

「暇な時は首輪してます(~ヘ~;)薬が効いてるけど下向けない(>_<)」...と相当辛そうなご様子です。


ちょうどHSTI骨格調整の川越ワークショップ開催日。AZUの予約は閉めていたのですが、急遽、ワークショップ会場で施術をさせていただきました。

骨格の歪みを拝見すると、2−6−9ラインという股関節や肩関節と関係の深い場所が歪んでいました。

頭部2番、頚椎6番、尾てい骨、股関節、肋骨9番、頸椎2番...と施術を進めます。特に股関節と尾てい骨の歪みは大きかったので、じんわりじっくりと整えていきました。


「今朝は変化がわかるように薬を飲まないで来たんですよ。」という一仁さん。施術後「あ。下向けます。痛みも減っています!」と喜んで帰られました。


一仁さんからのご報告メール。
ーーーーー
今日はありがとうございました!

二日間続いた首の痛み、非常に良くなりました。

カラーを外しただけでなく、痛み止めを服用しなくても良い位になったのは
嬉しかったです。
ーーーーー

そして数日後のメール。
ーーーーー
お疲れ様です。
こんにちは~!
こちらこそありがとうございました。
カラーも痛み止めも無く過ごしてます。

次の日に何故か筋肉痛?みたいになりましたが、今は平気です。

今では何事も無かった様になりました。
とりあえず様子を見てみます。

また宜しくお願いいたしま~す!
ーーーーー

施術以降、カラーと痛み止めのお薬がなくても過ごせていると伺って、ホッと一安心。



骨格調整前、「あまりに首が痛いのでカラー装着。頭支えるのも辛い。」ということだったのに、「今では何事も無かった様になりました。」という変化。

「僕はお世辞いいませんよ〜♪良いものは良い!です。痛みから解放されて良かったです!あず様様ですよ〜♪」という感想につながりました。



【関連リンク】
「もも焼き屋 一仁」 ブログに載せてくださいました
※川越クレアモールにある一仁さんでは、とてもおいしい宮崎焼鳥が食べられます。オススメです!



HSTI症例カテゴリ