頭痛薬いらずの体になりたい

「頭痛薬を毎日飲んでいます。ただの鎮痛剤だと思うので、薬が切れると又飲むの繰り返しで・・・」
 

沖縄県北谷町在住 40代の専業主婦

なかなか良くならない頭痛の悩みでいらっしゃったTさん。

頭痛の他に胸苦しさもありました。
 
いまの症状は、2年前の交通事故後、ひどくなってきたとのことです。
 

胸椎は、中に食い込んだようなへこみがあり、側頭骨は大きく傾き、前方に入り込むようになっていて頭頂部は後ろ側が上がっています。 
 

全身の4番ラインがすべて、大きなうねりのようなゆがみを持っていました。
 
「耳なりしないですか?」
 
「耳なり、たまにあります。左耳。」
 
「そうですね、左耳の後ろ辺りは、かなりゆがみ大きいので影響してると思われます。」
 

先ず、大きく傾いている側頭骨の調整。
 
そして、頭蓋骨4,7ラインの細かい調整をしていきました。
 
最初の1回目で
 
「頭痛が減っています。2日に1度になりました。あと胸の苦しさは全くないです。」
 
と。

それから回数を重ねるごとに 


「頭痛でますが、薬飲まなくてよくなっています。」
 
「頭痛が、ほとんど出なくなっています。痛みをいつの間にか忘れているくらい。」
 
となり

 

5回目が過ぎて
 
「この1週間頭痛が全く出なくなりました。」

 

「耳なりどうですか?」

 

「耳なり・・・・・・随分ないかも」
 

と、嬉しいご報告をいただきました。
 
前方に入り込むように傾いてた側頭骨は、元の位置におさまり
側頭骨を整えたことにより、股関節の傾きまでなくなり
 
「脚も真っすぐなった気がします。歩いていても軽い感じです。」

と、他にも効果テキメン
 
ヒトは全身でバランスをとっていますので、施術の流れで主訴以外のおまけが付いてくる変化も多いですね。おまけはいくつになっても嬉しいです。

 

 


 

 

 

 


 

HSTI症例カテゴリ