ぎゅっとくる腕の痛みは一度左手首に感じた以降、まるでなし。生理については、施術後に出血量がかなり減りました。

数年前から通われているOさん。両腕がぎゅーっと、ふとした時に痛くなるとのこと。最近から私が担当させていただくことになりました。施術後に腕の痛みが改善した報告メールをいただきました。
Oさんからのメール

HSTI東京 先生方々

こんにちは、Oです。

施術後の経過についてご連絡です。

ぎゅっとくる腕の痛みは一度左手首に感じた以降、まるでなし。やや左膝に痛みがあります。右肩胛骨あたりのはりがあり若干腕が上がりにくい状態です。

生理については、施術後に出血量がかなり減りました。

以上となります。また近いうちに予約を入れたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。


ぎゅっとくる腕の痛みは一度左手首に感じた以降、まるでなし。

Oさんの両腕のぎゅっとくる痛みの原因は、頸椎とアゴのゆがみにありました。アゴは右側がふくらむようにゆがみ、頸椎は右側が後方に飛び出すようにゆがんでいました。アゴは頸椎につながり、頸椎は腕につながります。この二か所の調整の結果、腕のぎゅっとくる痛みがなくなりました。

やや左膝に痛みがあります。
右肩胛骨あたりのはりがあり若干腕が上がりにくい状態です。

この二つの症状は以前からあるようなので、今後の調整で骨格が安定してくれば変わってくるでしょう。

生理については、施術後に出血量がかなり減りました。

この症状もOさんのお悩みの一つで、出血量が多いそうです。今回、生理痛や高血圧など血に関係する仙骨の一番を整え、「施術後に出血量がかなり減りました。」という結果につながりました。

HSTI症例カテゴリ