何度でも言いますが、頭痛が消えたことは本当に私にとって凄いことでした


昨年の8月に施術を受け始めた頃、激痛とも言える頭痛に悩まされていたTさんですが、今ではすっかり頭痛が無くなりました。
年末に嬉しいメールをいただいたので、ご紹介させていただきます。

ーーーーー
あず先生

こんにちは。Tです。

先日はどうもありがとうございました。
おかげさまで右膝は今の所痛みはありません。
膵臓(?)関連も、おかげさまで少し空腹感が出てくるようになり、便秘も少しずつですが改善傾向です。

今年は本当にお世話になりました。
何度でも言いますが、頭痛が消えたことは本当に私にとって凄いことでした。
妹に川越に連れてきてもらえなかったら、今でもあの鋭い痛みに顔をしかめていたんだろうなぁと、ちょっとゾッとします。

長年、あちこちで転び、落ち、打ってる身体なので、まだしばらくお世話になると思いますので、どうぞ来年もよろしくお願いします。

いつもお忙しそうですから、年末年始はゆっくりと休んでくださいね。
あず先生も、良いお年をお迎え下さいませ。


T
ーーーーー

Tさん、ありがとうございます。
最近のTさんは笑顔がよく似合うお目々ぱっちりな骨格美人さんなので、今ではしかめ面をされていた面影がありませんが...
そういえば最初にお越しいただいた頃のTさんは顔色も優れず、たしかにしかめ面でしたね。

激痛とも言えるほどの頭痛は本当に大変だったことでしょう。
今となっては笑い話にできるようになり、良かったです。


ーーーーー
何度でも言いますが、頭痛が消えたことは本当に私にとって凄いことでした。
妹に川越に連れてきてもらえなかったら、今でもあの鋭い痛みに顔をしかめていたんだろうなぁと、ちょっとゾッとします。
ーーーーー

そうですね。痛みは身体から危険を知らせるサインです。頭痛に悩んでいる方はとても多く、頭痛薬が手放せないと言う方もたくさんいらっしゃいます。頭痛を頭痛薬で抑えることはできても、頭痛薬は根本的な改善にはなりません。

Tさんは頭を強打したことがあり、その時の衝撃による頭蓋骨の歪みが頭痛の引き金になっていたようです。
頭蓋骨の歪みを徹底して整えた結果、頭痛が改善されていきました。

「頭痛薬を飲まなくても大丈夫でうれしい!」というTさん。今も定期的にメンテナンス調整にお越しいただいています。頭痛ともしかめ面とも「さようなら〜♪」できてよかったです。



HSTI症例カテゴリ