完璧な食生活・運動睡眠をとっても異常なコレステロール値でずっと薬を服用。骨格調整でコレステロール値が大幅に下がった!

いつもお越しくださるお客様が「姉が毎日つらそうなので今度は姉を重点的に診て下さい」とお姉様(40代女性Tさん 東京都府中市在住)をご紹介くださいました。

Tさんは2年前ホルモン異常が発覚すると同時期に、高脂血症と診断をうけ、ずっとお薬を服用。また頭痛、首痛、肩こりもありました。

初回、AZU骨格調整所にいらした時は顔色も表情もすぐれず、見るからに体調が悪そう。

以前にも他の施術所でHSTI骨格調整を数回受けたそうですが、「まだHSTIで体が軽くなったり楽になった事が無いので、自分には効果が無いんじゃないかと思っているところがあるようです」と妹さん。

頭痛、首痛、肩こりなどの症状は身体からの危険を知らせるサインです。放っておいていい事はありません。妹さんの励ましもあり、あきらめずに調整に通ってくださいました。


妹さんからの経過報告メールをもとに、Tさんが改善されていったご様子を追ってみたいと思います。

初回施術後は「右後頭部に激痛が続いていて、寝ても疲労感が取れず、逆に疲れる」というご連絡。その1週間後、9月3日に2回目施術。

ーーー
<2回目施術後、9/7の経過報告メール>
姉ですが、頭痛発生が劇的に減っていて、頭痛がないのは本当に楽と言っています。右首・肩に鈍く重ーーい痛み・違和感は消えずに続いているそうです。

【経過状況】
9/3  施術後 頭痛なし
9/4  頭痛なし
9/5  頭痛日中なし、夜 おでこ付近から→右耳後を通り → 後頭骨 右下側に痛みが移動しながら発生、お風呂に入り体が温まると痛みは消えた

9/6  頭痛ないが夜 数回 瞬間的に右後頭部に痛みが走る
9/7  今朝 頭痛なし

頭痛が無くなってきていても、体が楽になった感覚がなく、精神的にスッキリしないみたいです。
ーーー

ーーー
<3回目施術後、9/12の経過報告メール>
土曜日もありがとうございました♪
私はいつもながらスッキリ軽くなりまたが、姉が昨日夕方からいつもの後頭部右下の痛みが出で、今朝も痛みがある状態です。

今朝、座位で揺らしてみましたがかなり軽~~~く揺らしても痛みに響くのでほんの少ししか揺らせませんでした。痛みが引かない場合は今週は頭痛薬を飲んでしのぐ様にします。

9/16の経過報告メール>
姉の件、ありがとうございます。

昨日9/15(木)以外は右後頭部の痛みが取れないそうです。。
右肩は相変わらずずっと重く痛いと言ってます。

とは言っても、施術をスタートした当初よりは顔色が良くなっていると思います!
以前は血の気のない顔色でしたが今は私からみて血の気が感じられます。


ーーー

4回目施術後、Tさんご自身にも初めて改善の兆しを感じていただく事ができました。

ーーー

<4回目施術後、9/20の経過報告メール>
姉ですが、施術して頂いた夜に下記を言ってました!!!
「少しだけどスッキリ感がなんとなく分かった」
「体が良くなってる気がする!昼間クーラーが効いた部屋にレッグウォーマー無しでいたけど冷えなかった」

土曜日以降、頭痛はなく、右肩の重みは若干あるようですが施術前より相当軽くなったそうです。今まで首が回らなかったのが、普通にグルグル回ってます♪

あず先生の真心のこもった心優しい施術のお蔭で姉が本当に元気になってきました!!本当に本当にありがとうございます。

姉は通うごとに顔色はよくなってきていたのですが、今回は一気に元気になりました~~~
ーーー

5回目の施術後、川越散策を楽しまれていた所、股関節痛が出たTさん。夕方にもう一度お越しいただき、股関節と大腿骨の調整をしました。

ーーー
<5回目施術後、10/5の経過報告メール>
あず先生 こんばんは!

お忙しいのにメール有難うございます!

姉ですが 9/26に頭頂部に強い痛みを感じましたが、翌日から今日現在 痛みは出でいません!!

最近は姉の口から痛いと言う言葉を聞かなくなりまた。あず先生のところに通い始めてからはちゃんと眠れるようにもなっています。

そしてそして、もっと凄いニュースですが姉はホルモンバランスを崩して以来、完璧な食生活・運動睡眠をとっても異常なコレステロール値でずっと薬を服用していました。

毎月定期健診をしていますが、なんと今回 コレステロール値が大幅に下がったそうです!!

あず先生のお蔭です。本当~~~~にありがとうございます!!
ーーー

Tさん、そしてTさんの妹さん、本当によかったですね。嬉しいご報告をありがとうございました。

激痛と言うほどの頭痛でしたから、とても辛かったと思いますが、調整が進むにつれ徐々に頭痛がおきる頻度が減り、肩こりが軽くなり、首もグルグル回るようになりました。

それに伴い顔色も改善、閉じ気味だった目もパッチリと開いて眼力が出てきました。身体が楽になるにつれて表情も明るくなり、楽しい会話も増えました。


骨格の歪みが身体に及ぼす影響の大きさをあらためて感じた症例でした。


( Tさんの妹さんの改善例はこちら → http://www.hstp.org/cs/2011/08/post-403.html



HSTI症例カテゴリ