ガングリオンも骨格の歪みと関係あるの?

以前、HSTI骨格調整にて足のしびれが改善されたFさん、50代男性。その後もほぼ調子のいい状態をキープされていますが、長時間運転をしたり長く座っていると時々腰が痛くなる...ということで、数ヶ月に一度、時々メンテナンスにお越しくださっています。

Fさんの左ほほには今までずっと直径1センチちょっとのガングリオンがありました。

「あれ?ここ、グリグリがありますね。」

「はい、ずっと前からあるんです。」

「このグリグリもいつか無くなるといいですね。」

「??? ...え?これも骨と関係あるんですか?」

「はい、あると思います。骨格調整をしてガングリオンや脂肪瘤がなくなったり小さくなった例は過去にたくさんあります。」

「へえぇ〜?」

などと、今までにもお話していたのですが...。


ついに今回いらした時(8回目の施術)には、前回まで左ほほに有ったガングリオンがほぼ消失という嬉しい変化がありました。

「あれ?Fさん、ほっぺたのグリグリなくなりましたね!」

「そうなんですよー。びっくりしました!」



「まさか骨と関係あるとは...」というFさんでしたが、コツコツと骨格を調整して歪みを取り除いていくと、このような嬉しい変化がたくさんあるのです。


【関連記事】Fさんの足のしびれの改善症例記事


HSTI症例カテゴリ