いびき 鼻づまり以外の症状も頭のゆがみを整えて改善された方からのお客様の声。

以前症例ブログでご紹介させていただきました読谷村在住のB君のお話の続きになります。 前回のB君の症例はこちらになります。 
現在も2週に1度のペースで通われており、調整は殆ど頭蓋骨で手技で行っております。

毎回B君の頭の調整ポイントを赤ペンでマークして、その部分をご自宅でお母様に調整をしていただきます。すると次回にはその部分のゆがみが小さくなっております。

お母様にご自宅で調整していただいているおかげでB君の頭蓋骨のゆがみが改善されるスピードが速く、いびき 鼻づまりの改善も早かったです。しかもそれ以外の症状も改善されているとのことです。

最近、お母様からいただいたお客様の声を掲載させていただきます。

....................................................................................

・どんなお悩み(症状)で来店されましたか?

鼻づまり、いびき、目のチック、足先の熱さ

・改善されてのご感想をお書きください。

4才の男の子です。鼻づまりがひどく夜になると口を開けて呼吸し、いびきがすごく苦しそうでした。

施術してもらううちに鼻づまりが収まり徐々にいびきも小さくなり今では静かすぎて呼吸しているのか心配になり、口元に手を持っていったこともある程にまでになっています。

人も夜しっかり寝ているせいか朝も元気に起きてきます。足先の熱さも最近は訴えなくなりました。頭のゆがみを取ることで、いろんな症状が改善され驚いています。

....................................................................................

B君のお母様からいただいたお客様の声の直筆文はこちらなります。

いびき 鼻づまりが改善されたことで人も夜しっかり寝ているせいか朝も元気に起きてきます。とのこと。

また、通われている時に、お母様が「Bが夜とかに足(両足首より下の部分)が熱いというのでよくもんであげるんです。」とおっしゃっておられましたが、最近では足先の熱さも最近は訴えなくなりましたとのことです。

頭のゆがみを取ることで、いろんな症状が改善され驚いています。とのことですが、骨格調整を進めていくうちにその他の症状が改善されたケースは多いのです。





HSTI症例カテゴリ