今まで歪みが元に戻りやすく、全身にこわばりがあった改善 Jの法則の効果

腰痛、肩こりが激しく、全身がこわばっていた40代の男性
「こないだ整えてもらったけど、また苦しくなって。HSTI骨格調整法で以前より楽になっているのは間違いないんだけど、せつないな~」

このお客様は交通事故で生死をさまよったこともあり、身体にさまざまな歪みをお持ちです。
骨格が歪んでいると、身体を支えるために筋肉が常に緊張しているためこわばりが続きます。

「このたびJの法則というのができました。骨の内側から歪みを解きほぐす技術です。」

「そうなの?なんだかすごそうだね!」

今まで何度か通っていただいた事で大きな歪みは整えてきたため、
さらに骨自体の微妙な歪みを解きほぐすことで身体を安定させやすくします。
施術は骨に一定の軽い力をかけ、じんわりと直していきます。

「なんだか今までにない感覚。。肩を施術してもらっているのに、首も腰も影響が来てるみたい!」

「ありがとうございます。身体の歪みが逃げていきやすくなると思います。」

施術後

「首が軽い!安定するようになるかなあ?」

「直した骨は今まで以上に安定するのがJの法則による施術です(^^)」

二週間後、来院された際

「おかげさまで首のこわばりがとれてきたよ! この調子で腰も軽くなるよな!」

「はい! がんばっていきましょう!」
 

東京都渋谷区恵比寿 HSTI東京 骨格調整所 川治真聡

HSTI症例カテゴリ