あれからめまいがだいぶ減ってます。

40代女性Bさんは2012年12月からめまいが発症したとのことでした。
以前は週に2回のペースで通われていたBさんでしたが、2カ月間空いた2013年1月に久しぶりにご来店くださいました。
お話を伺うと「去年の12月ごろからめまいが毎日あります。」とのことでした。

病院のCTで検査したところ、脳には異常はなく疲れからくるめまいと診断され、現在は薬を服用している。めまいは寝たり起きたりすると出る。特に右側に寝返りするときにめまいが強いとのこと。

Bさんのお身体のゆがみを確認すると頭部にゆがみが残りました。残った部位は骨格調整で3番とよばれる骨になり、両耳の上あたりです。左耳の上の3番は前方に右耳の上の3番は後方にゆがんでいました。

ヴァーチカルと呼ばれるHSTI骨格調整の最新機械を使って頭部の3番をじんわりと戻しゆがみがとれました。

仰向けで調整を受けられていたBさんが起き上がると、
「まだ起きるときにめまいがあります。だけど来た時よりはめまいが軽くなっているようです。」とのことでした。

この日は肩、腰、仙骨の3番ラインもじんわり戻し施術が終了しました。

それから1週間後にBさんがいらっしゃいました。お話を伺うと、
「あれからめまいがだいぶ減ってます」とのことでした。

この日は前回調整した3番の1つ上の2番のゆがみをじんわりと戻して
Bさん「この前は起きるときにめまいがありましたが、今日はないみたいです。」
とめまいが改善された嬉しいお言葉をいただきました。









HSTI症例カテゴリ