「姿勢が良くなってきている」とご報告をいただきました

【ご自身のお身体の状態やお悩みの症状など、HSTI骨格調整にかける思いを綴ってください 】
中学一年生の息子がおり、姿勢が悪く肩の位置などが違うので一度見ていただきたいのですが、よろしくお願いします。

10代 男性 O君


O君の姿勢はすこし猫背になっていて、たまに肩こりや頭痛もありました。

お母さんに聞くと机に座っている姿勢がとても悪く「まっすぐしなさい」と言ってもこの姿勢のほうが楽だからとのことでした。O君はよく足を組んだり、座る時に背もたれによりかかるなどでした。

身体を見てみると肩甲骨の高さや肋骨上部に張りを感じました。


1回目の施術 肩 肋骨の調整

2回目の施術 骨盤 肋骨の調整

3回目の施術 肩 首 足の調整


1週間に1度のペースで来ていただき、お母さんから「姿勢が良くなってきている」とご報告をいただき今は1ヶ月に1度のペースで来てもらっています。


O君も足を組まないようにしたり、座るときも気をつけているようでした。

 

大阪府堺市 HSTI大阪 骨格調整所 落合基章

HSTI症例カテゴリ