回転性めまいが改善、『あとは不眠症と小顔をお願いします(笑)。』

 当店のお客様に紹介されて来所されたAさん40代女性(豊見城市在住)の回転性めまいの改善例を記しておきます。  
お顔の歪みを整えたいという希望で約1年半の間、週一回のペースで通われたBさんのご紹介で来られました。「Bのお顔が学生の時のように綺麗になっていたので、どうやって綺麗にしたのかを聞いたらここを教えてくれたんですよ。

私もお顔の歪みとめまいと不眠症を治してほしいんです Bさんは2011年秋から僕の指導の通りに地道に骨格調整を受けて頂いたとても大切なクライアントです。 その方自らの体験をAさんに十分に説明してくださっていたので、過度な緊張もなく、施術もスムーズに進める事ができました。

 週に1回のペースで来所頂き、めまいは3回目の施術後には改善されていたようです。先ほど5回目の施術を終えたtころですが、今日は不眠症を改善させるための施術をさせて頂きました。複数の症状を訴えて来所されるお客様がほとんどですが、症状が一つ消えただけでもとても嬉しいお言葉や笑顔を頂いております。

 Aさんが、Bさんのように満足がいくようなお顔の状態に戻して差し上げれるようにお手伝いを進めていきたいと想っています。 


098-989-9456
hsti.tsukinoniwa@gmail.com

HSTI症例カテゴリ