ADDでは?と気になっていた小2の娘。施術を受けてから娘以上に私も心労の日々から解放されました 前編

小2の娘を事をみて頂きたく予約させて頂きました。
 
発達障害気味?な子で落ち着きがなく授業中も手遊びが止まらず、姿勢も悪いです。
ADDでは?っと気になり先生方に伝えても、特に指摘されず状態です。
1.年中、鼻炎状態
2.左半身に傷が絶えません
3.左目がたまに、ぼやける
4.リズム感がない
5.股関節に歪みがありそうな...感じです。
 
その他まだあります。
 
幼児期に自転車から転落してしまい(コンクリートに右顎強打)、ブランコの前方に立ってしまい(頭部から)転倒してしまったこともあります。
因みに幼児期な為に2回とも、頭部CT等なにも検査してもらえませんでした。
 
小2になり周囲の子とは何か。。。
違う違和感を感じ心配になり色々検索した所、御社を知りました。
 
ホームページを拝見させて頂いた時、「温かみが伝わり信頼できる!!」思いました。
是非、受診させたいと思い予約させて頂きました。
 
不愛想?内気?な子ですが,
宜しくお願い致します。
ーーー

心配するお母様に連れられてご来所した小学2年生の女児Aちゃん。
いただいたメールからも想像はしていましたが、初回来所時は頭も肩も腰回りも右上がり左下がりで歪みの大きな状態でした。

骨格の歪みの状態をお伝えすると「誰も信じてくれなかった体の歪みを教えて頂けて救われた感じ。『ただの癖でしょ?姿勢が悪いだけでしょ?』止まりの日々からやっと、解放された気がしました。」...とお母様。


2回目施術後には「電車の中でも落ち着いて座っていられた、疲れにくくなって、暗算も早くなった」という報告をいただきました。


次回に続く




HSTI症例カテゴリ