ADDでは?と気になっていた小2の娘。施術を受けてから娘以上に私も心労の日々から解放されました 中編

その後も骨格を整えて行くと、Aちゃんにうれしい変化が続きました。
Aちゃんのお母様からいただいたメール、了承をいただいたので掲載させていただきます。
ーーー
【3回目施術後】
先日は有難う御座いました(*^▽^*)
やっと学校行事も終わって落ち着きました(T_T)/
 
お蔭様で、学童クラブの先生からも「変化の報告が」

仲良しの友達以外遊ばない子が、他の子と遊べる様に(゜Д゜;)
朝から笑った!?
 
奇跡です(゜Д゜;)(T_T)
 

因みに昨日は学童クラブの遠足で直ぐ(-_-;)車酔いする子が(2時間)吐かなかった(゜Д゜;)??
 
奇跡です(゜Д゜;)
 
5分でおう吐する様な子でしたから(-_-;)(゜Д゜;)
沢山の着替えとビニール袋が無駄になるのは初めてです(゜Д゜;)
 
本当に有難う御座います(T_T)
これからも宜しくお願いします(T_T)
 
最近は口も開けませんし、鼻水も出ません!!
ーーー

ーーー
【6回目施術後】
昨日も 有難う御座いました(*^▽^*)
お蔭様で日々の変化に感謝です。(T_T)
 
施術を受けてから、本当に 娘の こだわり が少しづつ減り始め(゜Д゜;) 本当に、ラクになりました。
 
臨機応変に行動できず、一度 決まった事?は絶対?予定変更できませんでした(-_-;)
 
帰宅途中の買い物すら、させてくれない様な子が「しょうがないなぁ~いいよ」っと言ってくれた事に(T_T)感動です。
 
 
あと、神経質& 超、超、心配性で毎日登校している学校さえ行事がある日は泣き出す始末で(-_-;)
 
遠足、プール、運動会、始業式、などなど「胸がドキドキする。一人で行けないから一緒に来てぇ~」(T_T)
 
正直、「はぁ!? またなの・・(-_-;)」の日々の連続でした。
 
 
それが今では、一度も振り返らずに!!
 
(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)何度も、何度も、何度も、振り返り(-_-;)
泣きながら戻ってきてしまう様な子が、、、
 
 
普通に、登校出来るようになりました(T_T)
 
本当に、長かったです。。。。。(T_T)
 
 
あずさん  本当に有難う御座いました(*^▽^*)(ノД`)・゜・。
また宜しくお願い致します。m(__)m(*^▽^*)
ーーー

次回は最終章です




HSTI症例カテゴリ