ADDでは?と気になっていた小2の娘。施術を受けてから娘以上に私も心労の日々から解放されました 後編

今回ブログに掲載させていただくにあたってお母様から要望がありました。

ーーー
ブログの件ですが、頭蓋骨と脳の機能?について?を重点的に書いて下さい!!
うちみたいなグレーゾーン的な子は放置されやすくて・・・・
本人の性格や、環境、親の過保護だけなんじゃないの?で終りなんです(T_T)
 
施術を受けてから、娘以上に私も心労の日々から解放されましたよ(*^▽^*)
日常以外の学校行事は楽しみじゃなくて、心労しかありませんでしたし(-_-;)
 
何か行事がある度に泣き出すし、感情の起伏も激しく本当、心労の日々でした・・・。
人見知りなだけに、心を許してる人以外には感情を出さないので周囲には理解されないんです。
 
心配症な親・・で終りです。(;_:)
親身に相手をしてくれていた方だけは性格が変わってきた事や、変化に気づいてくれるんです。
些細な事の積み重ねですが、親にとっては深刻な問題だと思います。
 
 
過去の自分に早く教えてあげたかったぐらいです!!
 
頭蓋骨矯正は小顔だけじゃない!!っと言う事を是非、アピールして下さい。
ーーー

Aちゃんのお母様、メール文を掲載させていただきありがとうございました。


骨格の歪みが様々な不調(身体の痛み、症状、心の病など)を生み出すことを知っている人はまだまだ少ないです。お医者様にも「骨格の歪み」という考え方はありません。

ですが、骨格の歪みを元に戻して行くことで心身ともに元気に、そして笑顔になったお客様がたくさんいらっしゃるのも事実です。


落ち着きがなかったりこだわりが強かったり...何か気になるサインを出すお子さん、私の経験上では頭の形がまーるくない子が多いです。頭蓋骨にひずみがあるとその内側にある脳の機能も本来持っている力を充分に発揮できないのでしょう。Aちゃんが今まで落ち着いていられなかったのも身体がSOSをだしていたからですね。

身体が整うにつれ笑顔もふえ、いろいろなことに自信もついてきたようで積極的になったAちゃん。最近では習い事で通っている英語教室でアルファベットが見違えるほど上手にかけるようになった、学校で劇の役に自ら立候補した...というご報告もいただきました。

お母様も長年の心労の日々から解放されたご様子、本当に嬉しく思います。


Aちゃんのもつ可能性は無限大。ますます発揮できるようにこれからも調整させてくださいね。大好きなAちゃんにまた会えるのを楽しみにしています^^




HSTI症例カテゴリ