神経性不安症 頭痛、頭のもやもやと同時に不眠症も改善。

10年前に乳がんの経験があり、頭のモヤモヤや、頭痛、不眠症など様々な不安を抱えて2013年11月に来所頂いたAさん女性(40代)。

僕が琉球放送RBCiラジオの番組で骨格調整の話をさせて頂いた時に、たまたま放送を聞いて来所することにしたそうです。初回の時は不安だったそうでお姉様と来られました。症状は、偏頭痛、頭のモヤモヤ、のどの違和感、 不安症、足のむくみ、特に病院で診断された神経性不安症という不安な症状が彼女を苦しめていました。


HSTI骨格調整所 月の庭では このような症状のほとんど場合頭蓋骨の調整を行っていきます。Aさんの場合も、以前の改善例をお伝えしたり励ましながら週に一回程度で頭部や頸椎、脚の施術を進めていきました。今日2013年、12月27日で5回目の施術を迎えましたが、施術前に「眠れていますか?」と質問しましたら、


「今日こちらに来ながら気づいたんですけど、お薬を使わずに眠れてます、この二週間は頭のモヤモヤもなくて、びっくりしています。この方法っていつのまにか、症状がなくなっているので自分でも気づいていませんでした(笑)」


そして施術の終了後に、「あと、最近不安も消えてきているので、仕事を探せるようにまでになりました。いまは、年末なのでなかなか見つかりませんが、仕事しながら2週間に一回は通いますので宜しくお願いします。来た時期は私笑えてなかったんですよ、こんなに早くこんなに良くなってビックリです」と嬉しいコメントを頂きました。


心は、心臓にはありません。心は脳の別の姿だと考えます。心のバランス=脳のバランス(ホルモンバランス)だ という事を僕は頭蓋骨の調整をしながら毎回実感しています。「健全なる魂は健全なる肉体に宿る」とか「健全なる魂は健全なる肉体に宿れかし」 とよく言いますが、言い換えると 「身体に骨の歪みがなければ、心も歪まない」って事なのかもしれないとこのごろ想います。


HSTI骨格調整所 月の庭 當山 貴史
098-989-9456  [mail]

HSTI症例カテゴリ