不妊からのご懐妊 分娩時間8時間の安産で産後の第一声は『おなか空いたからお菓子食べて良いですか?』(笑)

ーーーーー
予定日まで10日になりました~(^-^)/
あれから腰痛もすっかりなくなり、元気に過ごしています‼
毎日ドキドキ&ワクワクしています。産まれたらご連絡しますねっ♪

ーーーーー
...というワクワク感満載のメールをくださった30代女性のHさん。最初に骨格調整を受けにみえたのはひどい首肩コリを改善する為でした。

首肩こりのお悩みとともに「結婚から5年たってもなかなか子宝にめぐまれないんです。でも病院では原因なしと言われてしまって...。」と不妊に悩んでいるお話も伺っていました。


骨格調整を始めて10ヶ月。
最近施術にみえないな〜と思っていたら、「妊娠中でも施術は可能ですか?」という嬉しいメールが届きました。「臨月まで施術は可能ですよ^^」とお伝えした所、幸せオーラに包まれてとびきりの笑顔でご来所くださいました。

妊娠中も肩こりや腰痛などの不調があると時々施術を受けにきてくださっていたHさん。「骨格調整を受けた後は調子がよくてアクティブ妊婦生活を楽しんでいました。」とおっしゃいます。最後の施術は出産予定日の10日前でした。


ーーーーー
産まれました!
今朝2:44に無事に男の子を出産しました。
まだ信じられな~いっ!

分娩時間8時間の安産です。特に破水してから1時間しないで産まれたからうっそーって感じで。経産婦さんみたいな進み方だったみたいです。あず先生のお陰です。

産後の第一声は『おなか空いたからお菓子食べて良いですか?』(笑)
昨夜のお夕飯も今朝の朝食も完食で母子共に健康です!
取り急ぎご報告まで(^-^)/でした

ーーーーー

Hさん、ご出産おめでとうございました。安産で母子ともに健康とのこと、なによりの嬉しいご報告です。

産後の第一声『おなか空いたからお菓子食べて良いですか?』には思わず笑ってしまいました。健康な証拠。まさに理想のお産でしたね。

Hさんからのご報告のおかげで私もとっても幸せ気分。ありがとうございました*


埼玉県川越市 HSTI・AZU骨格調整所 番場あずさ

HSTI症例カテゴリ