ぎっくり腰になりやすい女性「仰向けになって膝を曲げると左右で高さが違ったのが、調整後、同じ高さになってびっくりです」

もともとはお子さんの施術の付き添いでいらしていた30代女性のKさん(埼玉県狭山市在住)。お子さんが骨格調整を受けている様子をみて「いいな〜、気持 ち良さそう。私もぎっくり腰をよくやるんですよ~。この子が落ち着いたら私もいつか調整を受けたいです!」というご要望をかねてからうけておりました。

今春お子さんも小学生になり、Kさんもついに骨格調整を受けることに。調整後Kさんが嬉しいご報告メールををくださいました。

ーーー
先日はありがとうございました。

なんか、いい感じです。
仰向けになって膝を曲げると左右で高さが違ったのですが
調整後、同じ高さになってびっくりです。

メガネもずり下がってこなくなりました。

また今月調整してもらえたらいいなぁ・・・。

ーーー

足の長さが違う、骨盤や膝の高さが違う、メガネがずり下がる...これらは骨格がゆがんだ結果です。

骨格が歪んで身体が左右比対称になると見た目のバランスも悪いですし、それに伴って腰痛や膝の痛み等の原因にもなったりします。

Kさん、ぎっくり腰の再発をなくしていけるようにこれからも骨格を整えていきましょうね。
嬉しいご報告ありがとうございました。またのご来所お待ちしております!


埼玉県川越市 HSTI・AZU骨格調整所 番場あずさ

HSTI症例カテゴリ