「頭痛改善 台風の時は必ず寝込んでいたのに、今回の台風では頭痛がなかったんですと嬉しい報告。」

今年2014年は沖縄地方はかなり台風の当たり年になっておりまして、雨や台風に伴う低気圧で頭痛に悩むお客様が多くみられます。先日の台風8号も大きな爪痕を残した台風だった事は記憶に新しいことだと想いますが、今回はこの台風で被害をまった受けなかった元頭痛持ちのお客様のお話。
 Aさん(20代女性沖縄市在住)は天気が崩れると必ず頭に痛みを感じていたそうです。台風の時には嘔吐したり寝込むほどの辛さで、旦那様もまた頭痛にお悩みで夫婦にとってもとても大きな問題でした。 

先日の台風8号ノグリーが発生したと知り、ご自身の身体でも台風による違和感を察知していた旦那様が仕事の帰りにAさんのために頭痛薬を買って帰ったそうです。 

 旦那様:「痛み止め買って来たよ、ほら」というと Aさん:「あっ、そういえば私全然痛くないんだけど・・・」 旦那様:「えぇっ?、台風の時はいつも寝込んでるのにどうしたの?」 というようなやりとりがあったそうです。 

Aさんはたった一回だけ当店でHSTI骨格調整のJ3という技術で施術させて頂いただけだったんですが、その後に来た台風11号の際にも頭痛はなく一件落着という事になりました。Aさん以外でも一回の施術で頭痛が改善した方はいらっしゃいますが、平均的に5回はかかると想っています。

 Aさんのようにちょっとした事で生活をより良いものにできるチャンスがあるという事を知って頂ければ幸いです。


HSTI骨格調整所 月の庭 當山 貴史 


098-989-9456 


HSTI症例カテゴリ