パニック障害と診断された方の改善の流れ 頭痛、目の奥の痛みも改善

今日はお客様Aさんの改善例のお話です。Aさんは僕の親友Bの従兄弟で学生時代の後輩でもあります。そんな彼女がパニック障害や頭痛、目の奥の痛みで悩んでいるときいたBさんが、彼女を月の庭にへ送り出してくれたそうです。
改善の感覚を彼女が嬉しいメッセージで伝えてくださいましたので、紹介させて頂きます。このメールを頂いたのは、彼女が3回目の施術を受けられた後でした。 「ありがとございました。初めて受けた時、施術後しばらく怠さがあったけど、二回目以降は、一日中元気! この私が!(笑)アルコールも受け付けなかったのに、今、チューハイ飲みました。

あー、幸せだぁ。感謝。です。まだまだ、絶好調へ向けて楽しみにします。 しかも今日は、延々と※「愛の歌」が頭の中に流れていて(笑) 思わず口ずさんだら、娘が'マーマに怒られるため~に、う~まれてきたんだきっと~'って横で替え歌されちゃいました。 娘に「最近ママあんまり怒らないでしょ?」って聞いたら、

「そうだね!成長したね!」って言われちゃいました。 「実は体の歪みを治したのさ!」って言ったら、ポカーンとした表情の後に「どんどん治してねー」だって。(笑) 引き続き、よろしくお願いしまーすでは、おやすみなさい。」
Aさんも言っていましたが、知らず知らずのうちにお子さんに辛くあたる事が増えていて、そんな自分の事が不安で辛かったそうなんです。

そんな彼女の生活が変わるきっかけになれたならとても嬉しいです。 施術は初回に頭蓋骨と頬骨の位置のズレを調整し、肩の胸椎や骨盤の仙骨という骨を施術。二回目からは頭蓋骨の微調整しておりまして、今朝6回目の施術をしたところです。今の所、症状はないそうですが、この2週間で一度だけ頭痛薬を飲んだそうです。

現在はよりホルモンバランスを安定させるための施術をしながら、お顔と脚の美顔、美脚効果のオマケを楽しみに通って頂いています。 文中の※「愛の歌」というのは僕の作った曲の事です。僕のバンドの曲聴いてくれている人がいて鼻歌歌ってくれて、替え歌まであるなんて 歌い手冥利につきますね。


愛の歌に興味ある方はこちらをどうぞ。

バンド シャオロン・トゥ・ザ・スカイのPV「愛の歌」
https://www.youtube.com/watch?v=u--9rEo6J4s

HSTI骨格調整所 月の庭 當山 貴史 


098-989-9456 

http://tsukinoniwa.net/


HSTI症例カテゴリ