頭痛 ラジオを聞いて来所されたAさん 一回で頭痛改善。生理痛まで軽くなってびっくりですとのコメントを頂きました。

2014の9月末から毎週火曜日ROKラジオ沖縄の「ピンと!Style」という番組の「イロドリみどりさん」というコーナーで、骨格調整の話をDJもー りーと一緒に15回に渡りお届けしてきましたが、そのリスナーの方々で来所された皆さんからたくさんコメントを頂きました。 「頭痛が一回で改善しました、天気が悪い日や月に生理の時にはかならず頭痛があったんですが、年末から今日まで頭痛薬飲んでません。(2015年1月11日時点)生理痛が軽くなったのがびっくりです」。(30代女性)
 「初めて受けた日は、だるさがあって自分には合わないかな?と想っていたけど、翌朝スッキリしていてこの二週間体調がいいです。なんか鼻炎が軽くなったみたい。それで今日は息子と娘も連れてきました。10年くらいほぼ毎日頭痛薬を飲んでいたんだけど、こないだ初めて施術してもらった後から、頭痛薬を飲む回数が減っています。不思議だね、鼻と骨って関係あるの?」。(40代女性)

「なんかあれから身体がスッキリしています。初めて受けた日は少しボーッとしましたけど、一眠りしたら疲れなくなって家の掃除も楽々できるようになりました。私ってこんなに働き者だったっけ?とおもうぐらいですよ。揉んだりしないのに不思議ですよね」。(50代女性)

 「あごの痛みが少しやわらいでいる。毎朝、歯を磨く時に口を開くと顎が痛かったんだけど、それが弱くなっているよ。最近は昼以降は痛みはない。前は一日中痛かったから、多分良くなってる。 あれから肩こりはしなくなった」。(60代男性)
というような感じでそれ以外にもたくさんコメントを頂きました。

頂いたコメントはお客様が二度目にこられた時に頂いたお話です。共通しているのは、頭蓋骨を調整をしていく過程で頭痛はもちろん頭痛以外の症状が改善にむかっているという事です。HSTI骨格調整法を多くの方々に知って頂くきっかけを与えてくださったラジオ沖縄さんに心から感謝しています。


HSTI骨格調整所 月の庭 所長 當山 貴史

hsti.tsukinoniwa@gmail.com

098-989-9456 

http://tsukinoniwa.net/

バンド シャオロン・トゥ・ザ・スカイのPV「愛の歌」
https://www.youtube.com/watch?v=u--9rEo6J4s

今年はロックバンド シャオロン・トゥ・ザ・スカイのギターボーカルとしてGUSUKU ROCK FES'15も開催します!音楽を通して、骨格調整を通して皆様と関われる事に感謝しています。

GUSUKU ROCK FES'15 オフィシャルサイト→http://gusukurock.okinawa/index.html

HSTI症例カテゴリ