めまい ふらつきが改善して再就職が決まりました!

昨夜運転免許更新をうっかり忘れている事に気付き、今日は急遽、免許更新をしてゴールド免許から気持ちも免許証もブルーになってしまった當山 貴史ですが、先ほどのお客様から嬉しい報告がありましたのでご紹介させて頂きます。気持ちはゴールド復帰です。
看護師さんの50代女性Aさんの症状はめまい ふらつき 腰痛 疲れ易さ たまに吐き気 そして医師には更年期障害と診断されたお悩み来所されました。 2015年9月30日が初めての来所でした。 疲れたり、睡眠不足が続くとめまいやふらつきが強く、このような症状に加えてかつてはホットフラッシュ等もありホルモン補充療法という治療も受けていたそ うです。 (現在は中止)

 HSTI骨格調整所 月の庭で僕が経験した中で、めまいやふらつきの症状でお悩みの方のほとんどの方が頭蓋骨の歪みを調整していく事で改善に導く事ができました。お一人だけ改 善に導けないまま来所を中断された方を鮮明に覚えています。 めまい、ふらつきがあるということは三半規管に歪みがあるはずです。

三半規管は耳の奥になります。耳は頭蓋骨の一部です。という事は三半規管が歪むために は、頭蓋骨が歪む事が条件という事になる。 上のような考えのもと、HSTI骨格調整所 月の庭ではJ3という細かい頭蓋骨の調整を行う事によって、頭痛や耳鳴りの改善と平行してめまいが改善していくという必勝パターンとなっています。

今回のAさんも例に漏れず、頭蓋骨と腰痛もあったので脚の歪みを同時進行で施術していきました。 今日は3回目の施術を迎え、施術前に「なんだか体調が良くなったみたいで、仕事の方も再就職が決まりました。次の仕事のシフトが決まるまで予約が入れられ ないのですが、それでもいいですか?」とHSTI骨格調整冥利に尽きるお言葉を頂きました。

かつての症状のためにお仕事も一時的に辞めてAさんでしたが、 また看護師に復帰できます。こんな瞬間が一番嬉しいです。運転免許は色はブルー変っても僕の心は今日も全快バリバリです。 HSTI骨格調整所 月の庭 當山 貴史 僕の曲も良かったら聴いてみてくださいませ。
 

シャオロン・トゥ・ザ・スカイ 【愛の歌】


【ラジオ番組出演情報】
毎週火曜日の午前9:00から正午12:00まで3時間!!! ROKラジオ沖縄(AM864)にて「カラフル」というラジオ番組のパーソナリティーを務めることになりました(笑)。 パートナーは高江洲牧子さん! 朝っぱらから皆さんのラジオにロックンロールでお邪魔しますが 耳の穴はちゃんと空けて待っていてください。

ちゃんと心にも身体にも役立つ事を話しますから(笑)。

メールアドレスはfull864@rokinawa.co.jp 那覇 864 ※名護 80.1MHz[FM] ※国頭 86.3MHz[FM] ※宮古島 84.1MHz[FM] ※多良間 83.6MHz[FM] ※石垣 87.8MHz[FM] ※西表 81.5MHz[FM] ※与那国 79.5MHz[FM]

【月の庭からお願い 当日キャンセルについて】
当店では、お客様の症状を70分の間で可能な限り速く改善に導けるように、予約前日の時点でカルテを確認し、実際の施術イメージをしながらお客様をお迎え しております。そのため予約の当日キャンセルは可能な限りご遠慮お願い申し上げてます。

キャンセル待ちの他のお客様にもご迷惑になりますので、当日キャン セルにおきましてはキャンセル料¥3500を頂きますので、ご理解の上これからも宜しくお願い申し上げます。

HSTI骨格調整所 月の庭 
所長 當山 貴史
予約メールアドレス   
電話番号 098-989-9456

HSTI症例カテゴリ