甲状腺 バセドウ病 2年間通った結果バセドウ病が!

HSTI骨格調整所 月の庭でバセドウ病の記事を書く時はきまってこのAさんの事を書 いてきましたが、Aさんのバセドウ病患者としての登場は今日で終わりかもしれません。 それはもうバセドウ病患者を卒業したかもしれないからです。こんなメールが届いていました。


以下転載(プライバシー保護のため本名はふせてあります)。 「 當山さん、明けましておめでとうございます。お久しぶりです。バセドウ病だったAです。お陰さまで今朝出た検査結果も正常値でした! 今のところ順調です。体重増加も止まり、長距離の歩行も大丈夫になってきました。甲状腺の膨らみもおさまってきてます。このまま順調にいくといいな。では、経過報告でした。」

 
Aさんを施術させて頂いた過去の症例記事はこちら http://www.hstp.org/cs/2015/10/post-856.html 

ということでこれまでAさんに行ってきた施術はHSTI骨格調整法の中のJ3という方法です。2012年頃にHSTI開発者 比嘉進が命をかけて生み出した方法と言ってもいいかもしれません。


2012年頃に開発者 比嘉進氏が脳梗塞で倒れた時に僕は途方に暮れました。比嘉先生に育てて頂いた僕は既に本社を離れ開業していましたが、弟子として師匠を改善させるという気 持ちを逃げられない定めのように感じていました。


そんな最中、脳梗塞で倒れた本人はあきれた事に三途の川を渡る直前まである事を考え続けていたようです。ひらめきというのは三途の川を渡るギリギリまであ きらめない人には、もしかしたらビッグなプレゼントとして待ち受けているのかもしれません。


 倒れて2ヶ月くらい経った頃、師匠から電話がきました。言語障害を抱えながら僕に「おい、俺が倒れた事知ってたか?のぉ~ごぉ~そぐだよ。(笑)長く話す と疲れるからよく聞け」と。僕は知らなかったフリをしながら師匠の話に耳を傾け、HSTI骨格調整法 最高テクニックJ3完成のいきさつをききました。


それから三人くらいで週代わりで師匠を施術し、現在は僕の店が師匠の家から通い易いこともありこちらに来所されています。バセドウ病の改善の話や耳鳴り改 善、頭痛改善、めまい改善の報告等をしながら今でも師匠とのセッションは続いています。


最近は言語障害も左半身麻痺を改善し、運転免許の更新こそ視力が問題でできませんでしたが、それぐらいのレベルで改善してきています。好きだったタバコと 酒はあきらめたようですが、死を感じるギリギリのところヒラめいた施術の法則を、僕らの腕と自分の身体を使って完成させた師匠を誇りにおもいます。


僕のマスターヨーダはあきらめない事をいまでも伝え続けてくれています。


Gマスター講師 HSTI骨格調整所 月の庭 當山 貴史



僕の曲も良かったら聴いてみてくださいませ。

シャオロン・トゥ・ザ・スカイ 【愛の歌】https://www.youtube.com/watch?v=u--9rEo6J4s

【ラジオ番組出演情報】 毎週火曜日の午前9:00から正午12:00まで3時間!!! ROKラジオ沖縄(AM864)にて「カラフル」というラジオ番組のパーソナリティーを務めることになりました(笑)。

パートナーは高江洲牧子さん! 朝っぱらから皆さんのラジオにロックンロールでお邪魔しますが 耳の穴はちゃんと空けて待っていてください。ちゃんと心にも身体にも役立つ事を話しますから(笑)。

メールアドレスはfull864@rokinawa.co.jp 那覇 864 ※名護 80.1MHz[FM] ※国頭 86.3MHz[FM] ※宮古島 84.1MHz[FM] ※多良間 83.6MHz[FM] ※石垣 87.8MHz[FM] ※西表 81.5MHz[FM] ※与那国 79.5MHz[FM]

【月の庭からお願い 当日キャンセルについて】 当店では、お客様の症状を70分の間で可能な限り速く改善に導けるように、予約前日の時点でカルテを確認し、実際の施術イメージをしながらお客様をお迎え しております。そのため予約の当日キャンセルは可能な限りご遠慮お願い申し上げてます。

キャンセル待ちの他のお客様にもご迷惑になりますので、当日キャン セルにおきましてはキャンセル料¥3500を頂きますので、ご理解の上これからも宜しくお願い申し上げます。

HSTI骨格調整所 月の庭 
所長 當山 貴史
予約メールアドレス hsti.tsukinoniwa@gmail.com
電話番号 098-989-9456

HSTI症例カテゴリ