夜尿は仙骨の歪みから...

お子さんの夜尿について悩みを抱えるご家族は少なくないかもしれません。毎夜、あるいは週に数回夜尿で朝を迎えるお子さんがおります。
当店では、仙骨の歪み をみてこれを施術致します。 お子さんの夜尿は仙骨の歪みからきているのですが、X脚の特徴があるお子さんは、この症状に当てはまりやすいのが多かったで す。普段は小学校に元気よく通っております。やんちゃもしますし、サッカークラブに所属し活発に活動しています。

自宅では親を困らせる程元気に動き回って おりますが、お身体の悩みが少しあります。夜尿症です。 Iくん小学校2年生。 本人は気にするそぶりはないようですが、やはり親は気になって心配しています。「毎日続くのです が、これをみてもらいたいです;^^」という母親の要望を受け、仙骨5番や頭蓋骨の調整を行いました。施術中、すやすや寝ております。

通常このくらいの男 の子は、バタバタ動き回って施術ができないケースが多々ありますが、余程気持ち良かったのかIくんスヤスヤ寝ておりました。術後数日再び来院。母親より 「あれからすっかり良くなりました。心配がはれて安心しました。 ありがとうございます。」ということで夜尿症がすっかりよくなったようでした。夜尿症。

主 にお子さんが抱えるお悩みですが、ときに大人も発症することもあるようで、只今その症状を抱える大人も来院中です。同様のお悩みを抱える方、大人もこども も悩みを抱えたままにせずに、一度ご相談いただけたらと思います。



比嘉進弥

E-mail

CORE骨格調整所 (沖縄県島尻郡南風原町)

骨格矯正
Facebook


HSTI症例カテゴリ