アトピーで、よくならない湿疹、改善できます!

やっとアトピーの症例を自信をもって皆様にご報告できます。 私自身、アトピーに悩まされてきました。 HSTIに出逢い、「骨の歪みをただせばアトピーが改善する」と聞いて 調整をしてきました。 施術の積み重ね、症例の積み重ねでいまご報告できることは 肌質、アトピー体質に関しては、よくなるとはまだ言えません。

ですが、消えない湿疹、これは改善できます! アトピーの方なら、たとえば首筋であったり足首であったり 湿疹ができやすく薬を塗っても良くならない箇所がおありだと思い ます。 今回いらっしゃったのはHSTIがアトピーにもいいと聞きつけて通ってくださった 30代の女性 ふくらはぎに消えない湿疹があります。


 アレルギーとは身体の制御がうまくいってない状態 もっといえば身体の居心地の悪さだと考えます。 頭蓋骨のゆがみを調整し、脳の居心地を良くすることで改善が図れますが 今回は特にふくらはぎにターゲットです。 スネを支える二本の骨がありますが外側の骨、まさに湿疹の箇所にゆがみがあり、 これを一定の方向と力をかけて直します。


 足首に捻挫のアトもあるのでこれを調整し、足全体のゆがみを改善します。 これだけで普段の保湿、薬物治療の効果が発揮され効果を実感できますが 今回は組み合わせることによってさらにスゴイ効果があるリンパ調整法、 あとはリンパマッサージの指導を行いました。 後日 「先生聞いて! いつまでもあった湿疹なくなったの!」


 とご報告いただきました。 アトピー改善にもHSTIお試しください。 一緒に綺麗になりましょう!



山形県東置賜郡 まほろば骨格調整 川治真聡

HSTI症例カテゴリ